〜射手座のあなたへ〜

12星座別ラブレター

蠍座で心の深いところに
潜っていたと思ったら…

今度は突然翼を広げて
縦横無尽に空を飛ぶ
射手座のあなた。

自由な心と共に
素直に情熱に従う
元気いっぱいな冒険家。

楽観的な性格で

「次はどこに飛ぼうかな〜」

と気持ちは常に
未来へ向かっていますよね。

その明るさが
周りの重くなった足を軽くして、
自然と一歩を踏み出す
手助けをしている事に
気付いていますか?

その才能を
より輝かせられる場所は

射手座だけが辿り着ける

皆がまだ気付いていない
遠くのマニアックな
世界ではないかと
思っています。

濃密に凝縮されていた
心の世界から

一気に遠くへ行こうとする
射手座のあなたは

まだ見ぬ世界でありながら

そこに将来的に
必要になるであろう
知識があることを
本能的に察する事が
できるのでは
ないでしょうか。

最初ははっきり
しないかもしれません。

でも射手座に対応する
12感覚は

「運動感覚」

動いているうちに段々
その先にあるものを
予知できてくるような感覚。

スイッチが入ったら
皆目標に向かって
走り出すことができます。

その進め方や速さは
人それぞれで

人と比べるものでは
ありませんが

ある程度進むと

大きなジャンプをしなければ
進めない場所に
到達しますよね。

そこで一旦
考えるわけです。

怪我しないかな、とか
怖いな、とか

この先は今より
幸せになれる
場所なのかな・・・等々。

でも射手座の
あなたの場合、

深い探究の目的と
既に見えている未来とを
照らし合わせる
能力があるから、

躊躇無く
ジャンプできるのだと思います。

そしてその
見てきた世界を
周りに惜しみなく

「伝えて広げる」

ということが射手座の
得意とするところでもあり
使命みたいなところでもあります。

周りからは未来の方向性が
見えていないから

ただただ無鉄砲に見えて
ヒヤヒヤするだけの時も
ありますが(笑)

それは周りの夢を広げ、
大きな希望を与えるのです。

楽観的なのは
強みでもありますが、
やっぱり、
気を付けてくださいね。

そして蠍座の
反動でしょうか、

感情に縛られたく無い
欲求が強い気がします。

それは身軽に動くためにも
大事な部分でもあり

カラっとしていて
良いのですが、

そうではない
星座の方の方が
多いですから(笑)

誤解されないよう
ちょっと意識して

声がけをしたほうが
良いのではないかと

本当にお節介な事を
思っています。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました