〜牡牛座のあなたへ〜

12星座別ラブレター

鋭い五感を持ち、
心地良さを
徹底的に追求する
頑固な牡牛座のあなた。

自分の五感を
信じているから
情報や知識を
鵜呑みにせず、

自分が納得するまで
繰り返して追求する
粘り強さは
まさに職人。

鋭い五感を生かして
ボディメンテナンスの
お仕事をされている
牡牛座の方も
多くいらっしゃいます。

そしてご自身の鋭い感覚と
繰り返しその感覚を身体に
叩き込んだ経験が

それぞれ違う性質の
身体を持つお客様
一人一人が満足する施術に
結びつくのだと思います。

ひたむきに
不動の精神で取り組む事で

逆に頑固さが光る
「柔軟性」「応用力」が
生まれるのではないでしょうか。

みんなが「理解した」と
勘違いしてやめたり

「もう無理!」と
諦めたりしたその先に

牡牛座のあなただけが
踏み入れる事が
出来る領域があります。

周りが脱落しても
腑に落ちるまで追求して、

それを知識として得るだけでなく
「感覚」に落とし込めるのは
牡牛座のあなたしかいません。

そして

牡牛座のあなたは
基本的に変化が嫌いですね。

でも不変のものって
世の中にはありません。

変わらなければ廃れていく。

例えば日本酒だって
老舗の和菓子だって

その時代に合うように
ちょっとずつ味を変えたり
容器や販売の仕方を変えたり

時の流れに対応してこそ
生き残っているのです。

でもそれはどれも
大事なものは変わらずに、

でもどこかで
微妙な変化を遂げている。

その微妙な変化は
頭でわかっただけだと
気付けないのですね。

腑に落ちるまで
自分の求めるものを追求してきた
牡牛座のあなたなら

時代の流れと共に
ちょっとずつ生じる
微妙なズレを

肌で感じる事が
できるのではないでしょうか。

そしてそこが
しっくりくるように

ものづくりでも
サービスでも

一時の流行では無い
ずっと必要とされるものを
時代に合わせた形で
社会に落とし込むという

壮大なスケールに発展する
才能を持っているのです。

どんな仕事であれ、
ブレそうになってしまったら

ご自身の感覚が
一番信用できるという事を
思い出してくださいね。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました