〜蠍座のあなたへ〜

12星座別ラブレター

多くを語らないのに
鋭い光を放つ
カリスマ的存在である
蠍座のあなた。

鋭い洞察力で
心の深いところにある
本音を見抜き、

表舞台に立たなくとも
人を自然と動かせる
陰のボスになれる力を持つ。

それは辛い事も
とことん経験する覚悟を
自然と兼ね備えていて、

一途に想いをぶつけながら
人との境界線に
突進していけるから、
磨いていける
才能だと思います。

蠍座のあなたにしか見えない、
心の奥を扱う
ライフワークで、
より力を
発揮していけるのでは
ないでしょうか。

真実を見極めて
本質にたどり着き、
それを良い方向に使う事で
人を変容させていく。

綺麗事だけではなく、
人間の情けないところも
全部受け入れて、
そこから全く別の感情を
生み出せる能力が
あるように思います。

秘密主義に見られるのは

表に見える
薄っぺらいものには
興味が無いから、

言う必要も無いだろう

と思うところも
あるのかもしれません。

それほど見えない部分に
入り込めている。

でも、周りは
蠍座のあなたほど、
深いところが
見えていないのです。

ちゃんと伝えないと
わからないのです。

私の弟は昔、

ふと見ると
ガールフレンドが
弟の事を睨んでいたらしくて

「何?」

って聞いても

「何でも無い!!!」

ってすごい剣幕で言われ、

訳がわからないまま
お付き合いが
終わったとか・・・。

私はその話を聞いた時
大爆笑したのですが、

占星術的に解釈すると

私の弟は
太陽も金星も牡羊座で、
直球しか通じない男。

それまで
弟は何も気付かなかったけど、

ガールフレンドは
もしかしたら蠍座で、
色々なことが
積み重なって、

そこでやっと
爆発したのではないかと
思ったりしています(笑)

ご自身では長く
愛情とモヤモヤと
離れたいと思いながらも
強力な磁石のように
離れられない感情を
無理やり引き剥がして
やっと結論を
出したと思っていても・・・

周りにとっては
唐突な事で驚かれる、
なんてこともあったのでは
ないでしょうか。

深く入り込んで
溜め込んだ感情を抱えて
勝手に睨む前に・・・

心の内を、少しずつ、
話しましょうね。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました