秋分の好き勝手星読み【それ本当に叶えたい夢ですか?】

ブログ

皆さん、こんにちは〜!

今日2019年9月23日
16時50分頃、太陽が
天秤座の0度へ移動して
「秋分」になります。

そういえば年末まで
100日を切りましたね!

陰と陽が
転化する日であり、

春分で蒔いたものを
収穫する時。

日々の生活では
気が付かなかった
微妙な変化も

半年前を振り返ると
自分がどれだけ
多くのことを
実らせてきたか

驚きながらも
それをしっかりと
受け取る事を決めて

次のステージへ行く
「覚悟」をする時でも
ありますね。

東京の秋分図です

秋分図では
天秤座とリンクする

「社会デビュー」
の7ハウスに

太陽、水星、金星、火星と
集中しています。

あなたの夢は
個人で叶えられるほど
小さいものですか?

本当に?

・・・他人を
巻き込まないと
到底叶わない
おっきな夢、
隠してるよね?

無意識のうちに
「叶いそうな夢」を
設定している事や

自分の中にだけ
隠している想いを
チクチクと刺激する
メッセージが

周りの人を通して
届くかもしれません。

目指す方向でもあるMCに
幸運の星・木星が
ぴったりと寄り添い
ワクワクする天空図。

思い描いた理想を
広げる為には

とてもシンプルで
当たり前のことですが

まずここに
存在する奇跡を
起こしてくれた
ご先祖に感謝し

鏡として存在してくれる
身近な人に感謝し

そして何より
人生を楽しむという
自分の使命を
全うしようとしている
自分に感謝すること。

そして同時に
その暖かい場所から
離れていく事を厭わず

地に足をつけて
新たな可能性に向かうよう
言われているようです。

天秤座に入ったばかりの
太陽のサビアンシンボルは

突き通す針により完璧にされた蝶

詳しくはこちらの記事で↓
好き勝手サビアン「天秤座1度:突き通す針により完璧にされた蝶」

自分の個性を
はっきりと打ち出して
周りと関わっていく時ですが
自然体で、いいんです。

勝手にカスタマイズした
「個性」と言う名の鎧を外して

自然と湧き出るあなたらしさを
解放していきましょう。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました