カテゴリー
好き勝手星詠み

2月6日獅子座満月の星読み

こんにちは!

明日2月6日朝3時28分ごろ
水瓶座の太陽と獅子座の月が対峙して
満月となります。

立春を迎えてすぐの満月。

春を感じると同時に
花粉も感じ始めた花粉症持ちです泣笑

獅子座満月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope
自己表現の獅子座で起きる満月ですが
夜中の満月なので
月以外は全て水平線より下に
「隠れて」います。
もっともっと
表していかなければいけない
宿命のような才能が
隠れているようです。
太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「水瓶座17度:ガードをしている番犬」
「これ以上は近づくな」

冥界の番犬ケルベロスのように

人が触れようとすると
なぜか過剰に抵抗してしまう
密かな才能がある。
表舞台へ出すまいと
奈落の底で隠していたのに
それがザワザワする場所へと
浮上してくるかもしれません。
三位一体を象徴する三つの頭を持つケルベロス
他人から褒められるのに
自信がないこと、
繰り返し頼られること、
そういったことと
改めて向き合わないといけない時。
なぜそれを
封印しているのでしょうか。
月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「獅子座17度:ベストを着ていない聖歌隊」
肩の力が抜けたら
視野が広がります。
心の深いところで
起きていることにも目が向き
何か些細なきっかけで
ちょっとした勘違いをしていたことに
気付くかもしれません。
調和を考えるほど
不協和音が生じる、
なんてことは少なくありません。
もっと周りを信じて
未来を信じることで
自己信頼が強化されていくことを
感じられそうです。
自分が描くものを発信すること
まずはそこから始めてみるのも良さそうです。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

作成者: ゆりこ(松田有里子)

西洋占星術を中心とした講座、個人鑑定、ワークショップを開催しています。

太陽:獅子座
月:天秤座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

email confirm*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Translate »
モバイルバージョンを終了