好き勝手サビアン「水瓶座17度:ガードをしている番犬」

好き勝手サビアンシンボル

水瓶座17度:ガードをしている番犬

 A watchdog standing guard

【ルディア訳:A WATCHDOG STANDS GUARD, PROTECTING HIS MASTER AND HIS POSSESSIONS】

・2月6日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:獅子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「テリトリーがハッキリしている人」

・今日のサビアン的一言:
「デジタルデトックスをしてみる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
水瓶座16.00度〜16.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

ガードをしている番犬

水瓶座は社交的ですが
距離感を縮めようと近づくと

サササーッと
逃げます(笑)

気さくでオープンですが
テリトリーが
ハッキリしているんですね。

獅子座のエネルギーが
進入して

当事者として
関わるようになったので

より慎重に
近付かれる事に
敏感になったのかもしれません。

そしてそれはきっと
人に対してだけでなく

真偽のわからない
情報だったり

理念を揺るがすもの
全てに対して
そうなのかもしれません。

番犬を置いて

「これ以上近づくな」

とわかりやすく
伝えているわけですが

そこで必死に
守っているものは

主観の入らない
研ぎ澄まされた
嗅覚だったり

地位や名誉等
偏見が入らない
純粋な
人との繋がりだったり

自分の正しさを
自信を持って
「正しい」と言える
アイデンティティ
なのかもしれません。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

故・レーガン大統領。

ネット上の情報が正しければ
このサビアンです。

とても興味深い・・・

と言えば良いのか・・・。

双子の赤字をもたらして
大きな経済的
ダメージをもたらしたり

イラン・コントラ事件という
大きなスキャンダルがあったり

沢山の問題発言をしたり。

問題が色々ありつつも

冷戦終結を早めたり
(と、されている)

人種差別に取り組んで

黒人の
マーティン・ルーサー・キングJr牧師の
誕生日を祝日にしたり

大事な会議は
ボイドタイムを避けていたり
(奥さんの影響?)

色々あっても
穏やかでお茶目な人柄で
ずっと人気だったり、

という面白い方です。

アセンダント射手座の軽さが
また良しって感じで(笑)

全体的に運の良い方だなあ
という印象を受けました。

そしていつも
ニコニコしていたイメージ。

元俳優ですから
演じる事もあったかも
しれませんが

怒っているレーガン大統領って
想像できないんですよね・・・。

感情はあまり
出していなかった印象があり

かつ近しい人から

愛想が良くて
人から好かれる人、

と言われながらも

「知人の中で
最も親密で
最も疎遠な人」

・・・って
まさに水瓶座!

みたいな印象を
与えていた方。

その辺りは
このサビアンのように

内面を見せないよう
ガードしていたのかも、
しれません。

☆*:.。. oo .。.:*☆

境界線をしっかりと
引くことができるあなたは

冷たい、と言われようと
ご自身の理念を
ピュアなまま頑固に
貫ける方です。

ブレない分、
未来の流れを感じ取る
嗅覚も研ぎ澄まされて
いるのではないでしょうか。

水瓶座の超感覚は

「嗅覚」

鋭い「嗅覚」を持つ
番犬を使って

胡散臭さも
嗅ぎ取ります。

そのための番犬ですが

世間の常識の刷り込み、
というのか・・・

親友が欲しいのに
親しくなれる人がいない

と悩む水瓶座女性も
少なくないなあという
印象を受けています。

まあそうですね・・・
個性派の水瓶座と合う人は
そう簡単には
見つかりませんからね!

それに不安を覚えて
境界線を曖昧にすると

またそれで
疲れてブレちゃう

みたいな悪循環に
なってしまうのですが

それを
「違うだろww」と

優しく?
吠える事ができるのが
このサビアンを
持つ方かなあと
思うわけです。

あなたの強さを
堂々と見せびらかせて

ふとした事で
本来の強さを忘れて
少しブレてしまった女性を

また元の位置に
戻してあげてくださいねー。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました