水星が順行へ【11月4日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

夜中に
水星が順行へと戻りました。

リンクするかのように
アメリカ大統領選の投票も
始まりましたね!

土星とスクエアという
難しい角度で繋がりながらの
「留」の状態。

夜には月がそこに
良い角度で加わります。

まだ本調子ではないので

コミュニケーションの行き違いや
メール等通信機トラブル、
移動・交通機関のトラブル等に
気を付けたい日ではありますが

これから
滞っていた事が
徐々に動き出したり
結論が出たりするかもしれません。

ここ最近
芸能ニュースを見ていると

過去を掘り返されたりして
水星逆行の影響と
土星のパワフルさを
感じます・・・。

土星は
山羊座に滞在する
今年いっぱい
なかなか
パワフルそうだなあと
ドキドキしてます(笑)

真面目に、誠実にを
改めて意識しよ・・・。

悪いことをしない

と言うのは
当たり前のことですが

土星に関係する
「皮膚」を鍛えるのも
土星の悪い影響を避けるのに
良いみたいですよ。
(師匠情報)

関連記事:
水星逆行【10月14日〜11月4日】

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座13度:実験をしている発明家」

どっぷり蠍座度数(笑)

あれやこれやと
試行錯誤しているうちに
気付けば夜だった、みたいな
集中力を感じるサビアンです。

蠍座なので
人の心理を扱う事柄や
心理占星術っぽい
ワクワクする
サビアンだなあって

羨ましさも
感じていたのですが、

龍頭図を調べてみたら
自分の太陽の
サビアンでした・・・。

形になっていない
カオスなものや
周りの人がまだ
気付いていないものを
形にして伝えたい欲求は

私の火星がある
獅子座29度の
「人魚」にも

直接ではないけれど
水星、土星がある
蟹座12度の
「メッセージを持った
赤ん坊をあやす
中国人の女」にも

通じるものが
あるように感じています。

関連記事:
好き勝手サビアン「獅子座29度:人魚」

好き勝手サビアン「蟹座12度:メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女」

・・・やっぱり
星って怖い(笑)

何度か引用させて
もらっている言葉

「一番”怖い”と感じる場所に宝がある」

ですが

これはホロスコープの
土星に通じるものが
あるように思います。

土星のある
ハウス、星座、
アスペクト、サビアン

掘り下げてみると
「怖い」けど、

できたら
「ワクワクするだろうな」
と言う宝が出てくるかも、
しれません。

 

・・・もう諦めて

撃沈したり
復活したりしながら

一緒にカッコ悪く
進んでいきましょー!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

 


映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!楽しみすぎる♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました