月と火星

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

勢い余って
明日27日の天空図を見て
長々とブログを
書いていた事に

朝気付きました・・・。

早く出かける時に限って!泣

牡羊座を進む月は
火星と重なっていきます。

前のめりになって
勢いが付きすぎた

と言う事で・・・。

お陰で朝から
イライラモードに
なっちゃって

星通りすぎて
笑えました。

火星めー!笑

そして

牡羊座の後半を進むので

夜から明日にかけて

山羊座の冥王星、木星、土星と
難しい角度で繋がります。

月牡羊座と
太陽射手座の
火の勢いで

ぱぱぱっと
直感で動きたいのに

「現実」の壁や圧が
邪魔をするかもしれません。

でも

夜から
金星と天王星が繋がって
明日には月も
天王星と重なります。

一度頭を冷やして
冷静に状況を把握する夜にすると
良いかもしれません。

と言う事で、

皆さんも前のめりになって

火傷等、怪我をされませんよう
ご注意くださいねー!

古典!!!爆

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座5度:木の高いところにいる老いたフクロウ」

高いところに視点を置いて
俯瞰的に真実を眺めてみよ

的なサビアンです。

一つ前の射手座4度
まだヨチヨチの
子供だったのに

いきなり仙人感ww

真実は

一度素直に受け入れて
行動したからこそ
見えてくるものなのかも
しれません。

そして行動した事によって

歩くなんて奇跡だと
思っていた段階から

歩ける事が
当たり前な段階へと
シフトして

やがてまた次の
「できない」という
非日常に狙いを定めて

器を広げていくのですね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

↑のブログから引用:

闇に眠る才能をも
しっかりと引っ張り上げて

小さくおさまろうとする
逃げの心に

本当にそれは本心なのかと
問いかけているようです。

☆*:.。. oo .。.:*☆

空は飛べなくとも
前に進む力はあります。

目的地は見えなくても

私達の前には
無数の道が
用意されています。

一旦立ち止まって

全体の景色を描いた
地図を眺めながら

自分が一番
ワクワクする道を
見つけ出しましょう!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました