好き勝手サビアン「水瓶座13度:バロメーター」

好き勝手サビアンシンボル

水瓶座13度:バロメーター

 A barometer

【ルディア訳:A BAROMETER】

・2月2日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:双子座/蟹座

・レオニ 好き勝手解釈:
「時代を読む人」

・今日のサビアン的一言:
「直感を信じて行動に移す」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
水瓶座12.00度〜12.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

バロメーター

はい、13度来ましたー。

カリスマ度数です。

このサビアンの通り
言葉とか思考とかじゃなく

環境に潜在意識が反応して
針がピコーーンと揺れる。

感覚で兆しを読んで
さらりと
時代の一歩先を行くような
サビアンです。

生まれながらにして
占い師、みたいな。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

イラストレーター等の
複数の肩書きを持つ
みうらじゅんさん。

夜のお生まれでないと
こちらのサビアンとは
言えないのですが・・・

いや、こっちでしょ、
と思ってます・・・。

あまり存じ上げないけれど
水瓶座っぽいぞ、

と言う香りは
感じ取れます(笑)

「マイブーム」という
言葉を作った方。

この言葉も考え方も
「水瓶座だなー!」
って感じですよね。

太陽と金星が水瓶座で
獅子座の天王星と向き合い、
変人決定。

そこに蠍座の木星、海王星が
スクエアで繋がり

Tスクエアが
形成されています。

小学校の時から
仏像が大好きだった男の子は

水星が山羊座。

真面目なところがありつつも

ノーアスペクトというのも
特徴的ですね。

思考、言葉が
何者にも縛られない。

水星ノーアスペクトの方で
”普通の人”を見たことが
ありません(笑)

途中でエロに興味が出て
仏像に飽きる、と
ウィキペディアに
書いてありましたが
水瓶座金星期に
入った頃でしょうか。

そして30代の頃には
女装に凝って
女装でバンドを組んだり

もうさすがです、
としか言えない
ふざけたおじさま。

時代の流れを
感じ取る、というよりも

ピコーンと
針が動いた方向に
ふらっと進んだら
周りが勝手についてきた、

みたいな感じかと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

時代の風潮を
感じ取れるあなたは

周りの一歩先を
歩める方。

ご自身が感じ取った

周りが見えていない未来や
ふとバロメーターの針が
ピコーーンと触れる方向性を

どこまで信じられるか、

ですよね。

なんとなく、を
是非信じて
実際に動いてみてください。

そして私達に閃きと
自分らしさを
取り入れやすい環境を
整えていく先駆者に
なってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました