9月7日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

太陽はお昼過ぎに
乙女座15度へと移動し

「白露」

となります。

朝露が宿り始める季節。

季節の移り変わりは
速いですね。

月は昨日から牡牛座に。

午後天王星と
重なります。

今までルーティンとして
自然と行ってきたことに
違和感を感じたり

突発的な事を通して
大きな気付きが
あるかもしれません。

でも
日々の出来事を
しっかり”感じる”事を
意識すれば

失った超感覚が
少しずつ動き出すのでは
ないかなあ、なんて
最近思っています。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「乙女座16度:オランウータン」

「完璧だ」

と思っていた事に
ケチをつけられたような

ショッキングな
サビアンです(笑)

人間が世界を支配している
錯覚に陥っていたけど

偉大なる自然を前に

何をすることもできない
小さな存在だったと
定期的に
思い知らされますよね。

実はこの辺りは
ドデカ魚座が入ってきて

乙女座っぽくない
ほわっとした雰囲気の
乙女座です。

これが正義だ、優しさだ、

と頑なに信じた事に対して

「ちょっと違うよ」

とぐいっと
上空に引っ張り上げられて

自分の世界を
上から見下ろす機会を
得られるかもしれません。

オランウータンは
あなたの本能。

本能では
既に在り方に
違和感を感じていて

突発的な事を通して

自分が自分に
警報を鳴らしているのでは
ないでしょうか。

私達の意識の
9割以上を占める
潜在意識の力、

つまり

私達が潜在的に持つ力は
AIを恐れる事が
馬鹿馬鹿しくなるほどの
巨大なものです。

少しずつ、
解放していきましょー!!!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました