射手座新月のお願い事(決意表明)

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

今朝1時過ぎに
射手座で新月になりました。

射手座新月の星読み:
12月15日射手座新月(皆既日食)【勝負に出る許可を出す】

新たなサイクルの始まり。

今日は

水星と火星が、

金星と木星・土星が

良い角度で繋がります。

攻めの姿勢でビジョンを
描いて行きましょう!

恋愛面も良い感じ♡

・・・ですが、

今日はもう新月パワーで
眠くてヘロヘロな方も
多いかな(笑)

新月は無理せず
ゆったり過ごすに限る!

月は、新月直後から
12時半頃山羊座に移るまで
ボイドタイムに入ります。
お願い事を書くのに
この時間帯を
避ける方もいますが
それは個人の感覚で
決めたら良いかなと思います。

おおらかな気持ちで
お願い事(決意表明)を書いて、

白湯や温かいものを飲んで、

お朔日参りをして、

(お酒は控えめにして)
健康的に過ごしましょう♪

射手座に関するキーワードは

海外、出版、旅行、

貿易、広報、研究(専門的な学び)

自由や冒険、議論、自己成長、

遠方とのコミュニケーション

特にこういった分野で

発展・拡大させたい事があれば、

この新月を使って
お願い事(覚悟表明)をするのも
良いと思いますよ。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座25度:玩具のウマに乗っている小太りの少年」

壮大なビジョンを
描きながら

これからの方向性や
未来を予知するような

射手座らしさを強く感じる
サビアンです。

お願い事を書くのに
ぴったりなエネルギーですね。

今の常識は
来年にはもう
通用しないかもしれません。

それほどの変化の時にいる事を
楽しみながら

あなたに
もっと相応しい
自由な世界へ
連れて行ってあげてくださいね。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)


先日オンラインサロン企画で
ヘアメイク&撮影をしてもらいました♡

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました