金星が射手座へ&山羊座土星最終日

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

射手座新月エネルギーのせいか
ここ数日
断片的に記憶がございませんww

今日の月は山羊座。

夜遅めの時間に
火星と繋がるまで
月は独りぼっち。

感情をないがしろに
しないようにしましょう。

そして

金星が射手座へと
移動します。

こだわっていた何かから
ふと解放されて

身軽になるかもしれません。

もっと自由になりたい!欲や

旅に出たい!欲、
何かを学びたい!欲も
強くなるかも・・・?

射手座のおおらかさを借りて
気持ちはどストレートに直球で♡

良い運氣をつかみましょう!

星の動きと連動するように
今週はプライベートも仕事も
師走感があり

今年最後の講座と鑑定を
心置きなくやり切るべく
パタパタしながら
今年一年を
脳内で振り返っています。

なんと言っても

今日は土星が
山羊座に滞在する最終日。

明日には
2017年12月から
約3年間滞在していた
ホームである山羊座を離れて
水瓶座へと移動します。

皆さんにとって
今年、そして過去3年間、

どんな時間でしたか?

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座26度:旗手」

人々の先頭に立つリーダーとして
旗を振りながら

「こっちだよー」と
周りを引っ張っていく。

家の中にいた少年
外に出て
いきなり目立つ場所に!笑

あと5日で
山羊座へと移る場所ですから

自由に思いを巡らす射手座に

現実社会で戦っていこうとする
山羊座エネルギーの混入を
暗示しているようなサビアンです。

水瓶座の時代に
旗を振る人として

直ぐに頭に浮かぶのは

キングコングの
西野さんですね。
太陽蟹座の方ですが!

絵本無料公開や
オンラインサロン、
クラウドファンディング・・・

色々な事の先駆けで

何かをするにも
行動がすごく早い。

旗の元に集まった人を
サポートして

集まった人だけに
無謀な挑戦を公開して
変な横槍が入らない形で
その姿を見せてこられた方。

もっと色々ありますが
その結果、

このクリスマスに
公開される映画に関して
西野さんに対するサポートが
凄いんですよね。
私も巻き込まれてる♡


公式サイトの画像を使わせていただきました

風の時代のお手本のような
構図だなと思っています。

旗手になる側でも
吸い寄せられる側でも
良いけれど

これからは
11ハウス的な
横の繋がりを持つことを
意識すると良いと思いますよ。

 


初日に観に行く!

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)


先日オンラインサロン企画で
ヘアメイク&撮影をしてもらいました♡

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました