好き勝手サビアン「射手座25度:玩具のウマに乗っている小太りの少年」

好き勝手サビアンシンボル

射手座25度:玩具のウマに乗っている小太りの少年

 A chubby boy on a hobby-horse

【ルディア訳:A CHUBBY BOY ON A HOBBY HORSE】

・12月17日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:乙女座

・レオニ 好き勝手解釈:
「ポジティブを拡大させて気に入った未来を引き寄せる人」

・今日のサビアン的一言:
「素敵な未来を妄想する」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
射手座24.00度〜24.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

玩具のウマに乗っている小太りの少年

青い鳥から
小太りの少年・・・。

多分、サビアンで
「小太り」が意味するものは
豊かさだと思います。

射手座の支配星は
木星ですからねー。

その豊かな状態で
玩具の馬にのって

ゆっくりと前後に
揺られながら
空想にふける子供のイメージ。

壮大なビジョンを
描きながら

これからの方向性や
未来を予知するような

射手座らしさを強く感じる
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

故・アーサー・C・クラークです。

ネット上の情報では
一つ前の

好き勝手サビアン「射手座24度:家のドアにとまっている青い鳥」

になりますが・・・

まさに射手座!と
言うべき

SF作家。

こちらもあり得るなあと
勝手に解釈しています。

夢中で読んだことは
覚えていますが・・・

内容は全然覚えていない(笑)

子供の頃
天体観測が趣味だったり
英国惑星間協会に入っていたり

占星術と関わりが深いように
思います。が、

「私は占星術を信じていない。
射手座は懐疑的だからね」

・・・結局信じてるんかい!

という皮肉的な発言を
しているクラークは

太陽のみ射手座で
月と水星が山羊座。

科学の知識に
裏打ちされた
現実味のある作品は
山羊座の資質でしょうか。

それでも射手座らしく
発達した技術による未来へ
希望を持っていたり

行き過ぎによる
社会の崩壊を警告したり

まさにゆったりと
木馬の上で果てしない未来を
想像しているようです。

もう一つ面白いクラークの名言は

“ This is the first age that’s ever paid much attention to the future, which is a little ironic since we may not have one. ”

Quotes – Sir Arthur C Clarke

(訳してみた)
我々は未来に強い関心を持ち始めた初めての世代だろう。
未来が無いかもしれない世代なのに。

描いた未来が
引き寄せられる。
描かなければ
望む世界は広がらない。
そんな事を強く
感じてしまいます。

☆*:.。. oo .。.:*☆

現状から未来へ続く道が
周りより早く予測できる
射手座のあなたは

(アカシックリーディングのように)
いくつもある未来を
じっくりと観察しながら

無意識に気に入ったものを
手繰り寄せて
いるのではないでしょうか。

妄想を楽しみながら
素敵な未来を
どんどん引き寄せてくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました