好き勝手サビアン「射手座24度:家のドアにとまっている青い鳥」

好き勝手サビアンシンボル

射手座24度:家のドアにとまっている青い鳥

 A bluebird standing at the door of the house

【ルディア訳:A BLUEBIRD PERCHED ON THE GATE OF A COTTAGE】

・12月16日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:乙女座

・レオニ 好き勝手解釈:
「人生を楽しみながら幸運を引き寄せる人」

・今日のサビアン的一言:
「自分で幸せの通路を塞いでいませんか?」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
射手座23.00度〜23.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

家のドアにとまっている青い鳥

とっても可愛らしくて
美しいサビアンです。

青い鳥は
幸せを運んでくれる神の使い。

メーテルリンクの
「青い鳥」では

幸せの象徴である
「青い鳥」を求めて
旅に出るけれど、

結局家の鳥かごにいた鳥が
青い鳥だった、というお話。

昨日紹介させて頂いた
故・いわさきちひろさんの絵で読む
「あおいとり」バージョンも
あります。

あおいとり(いわさきちひろ・名作えほん)

家という安全な場所にいても
未来や夢、希望と
繋がっているような

どこにいたって
幸せになれる方法があると
教えてくれているような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

高橋克典さん、です。

いつまでも
かっこいい方ですよねえ。

朝8時以降のお生まれであれば
こちらのサビアンです。

月は牡羊座か牡牛座か・・・。

オープンな方ですよね。

アメブロも結構な頻度で
更新されていて

お子さんのことも
愛情を持って書いていたり。

どこかで
プライベートでも
ご夫婦で気さくに写真撮影に
応じてくださるという記事も
読んだことがあります。

イクメンのようですし、
趣味もツーリング、という
人生を楽しんでいる感じが

色々なものを
引き寄せていらっしゃるのでは
ないかなあと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

常に夢を忘れず
明るく前向きなあなたは

とてもオープンで
人気の方だと思います。

どんな環境でも
どんな人からでも
学べる謙虚さと

時に大胆な行動とが

あなたをより
大きな舞台へと導き
人生がどんどん
輝いていくのでしょう。

幸せのオーラは
多くの人を引き寄せます。

臨機応変に対応しつつも
本来はご自身の軸は太く
ブレずにいられる方です。

ご自身の内に秘めた炎を
周りにお裾分けしつつ

周りと一緒に
ご自身の中の炎を
どんどん燃え上がらせてくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました