好き勝手サビアン「乙女座2度:掲げられた大きな白い十字架」

サビアンシンボル
乙女座2度:掲げられた大きな白い十字架
A large white cross upraised

【ルディア:A LARGE WHITE CROSS DOMINATES THE LANDSCAPE】
・8月24日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:乙女座
・レオニ 好き勝手解釈:
「奉仕の心を持った策士」

・今日のサビアン的一言:
「一歩引いて状況を観察してみる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
乙女座1.00度〜1.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

1度で抜群の集中力で
一つのことに取り組んだ後、

急に高い位置から
冷静に全体像を
見渡すようなシンボルです。

個人の感情よりも
社会の秩序を大切にするような。

「受難」「復活」「愛」
そういった象徴でもある
十字架を掲げて
尽くしていく奉仕の心。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

岡田武史監督。

「おかちゃん」と呼ばれた
元サッカー日本代表の監督です。

監督って策士だから
乙女座っぽいですよね〜。

選手時代から
理論を持っていて

予測能力が
高かったようです。

その時から
他の選手を動かしていたようで

客観的な視野で
チーム全体を把握
されていたのでしょうね。

監督はチームの強化のために
選手を切るといった
辛い決断もしていかないと
いけない立場ですから
客観的な視点からの判断力は
重要ですよね。

決して個を殺す
スタイルではないけれど
現実的な策略だったり
冷静さを感じる
サッカーだったように
感じます。

・・・素人ですけど(笑)

☆*:.。. oo .。.:*☆

理論派で客観性が高い
あなたは、
周りよりも
より広い視野で
物事を眺めている為、

何か決断が必要な時には
感情に偏らない
最善の判断が
下せる方だと思います。

でももちろん
感情も大切ですから
偏っても良いのです。

ご自身の感情を
定期的に客観視することも
忘れないでくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました