好き勝手サビアン「射手座26度:旗手」

好き勝手サビアンシンボル

射手座26度:旗手

 A flag-bearer

【ルディア訳:A FLAG BEARER IN A BATTLE】

・12月18日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:天秤座

・レオニ 好き勝手解釈:
「堂々と正しい道を進む人」

・今日のサビアン的一言:
「自分の”正しさ”を信じる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
射手座25.00度〜25.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

旗手

ついに
射手座のサビアンも
残り5個。

5日後には太陽が
山羊座へ移り、

つまり冬至になります。

一年あっという間だなあ
と感じる季節。

残りの5度グループは
次の山羊座へと向かう
準備に入ります。

どこまでも
果てしなく続く理想を
現実に落とし込んでいく為に

あえて流れの先頭に立って

自分の理想が
その世界で通じるものなのかを
試すような勢いもありますが

ドデカは天秤座。

公平さに重きを置き
正しさに主張することで

同じ事を意識していない人々に
押し付けがましくなく
訴えかけるような度数です。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

ブラピ、こと、
ブラッドピット、です。

ネット上の情報が正しければ
こちらのサビアンです。

いつまでカッコイー♡

ベンジャミン・バトン
〜数奇な人生〜

では、確か40過ぎていた頃。

どんどん若返っていく主人公の
20代の時の役が全然違和感なく
若々しさを醸し出していて
驚いた記憶があります。

アラ還って信じられん〜。

そんなブラピですが

アセンダントと太陽が射手座。

太陽が金星と
30度と言う角度で
繋がりますが

ほぼノーアスペクト。

1ハウスに輝いていて
目立っています。

月、水星、
金星、火星、と山羊座。

しっかりとした方の
イメージですね。

意外と獅子座に
星がありませんので

この太陽と
他の星達のギャップが

自由奔放なようでいて
抑えるところは
しっかり抑えている、

という
ブラピの個性として
輝いていますね。

ショービジネスという
羽目を外しそうになる
環境の中で

このサビアンのように
堂々と旗を揚げ、

他のどっしりとした星達の
先頭に立って

演技にチャリティにと

真面目さをより良い方向に
活かしているように
思います。

子供達の親権を譲らず
共同親権を勝ち取りましたね。

色々な噂が流れたようですが
不安定な中にいた
子供達にとって
少しでも良い方向で
収まるよう
勝手に願っています。

☆*:.。. oo .。.:*☆

丸腰であろうが
付いてくる人が
いようがいまいが

堂々と正しさを
主張するあなたは

良くも悪くも
目立つ存在です。

あなたのその正しさは
今居るその場所には
まだ早すぎる事も
多いかもしれませんが

その大胆な行動力は
周りの無意識を
目覚めさせる力も持つ
とてもパワフルなものです。

旗を持つあなたがいなければ
芽吹かない事が
色々とあると思います。

迷っても良いんですよ。

でも旗を掲げながら
あまりに無謀に突進して
倒れてしまったら

旗を失った周りは
カオスです(笑)

旗を掲げている人は
他のどこかにもいますし、

付いてきてくれた人が
一緒に旗を支えてくれる事も
あります。

そんな存在にも
意識を向けながら

たまには立ち止まって
周りをみながら・・・

堂々と旗を
掲げ続けてくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました