月と木星、土星、冥王星【10月30日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は山羊座の
木星、土星、冥王星
三兄弟と

難しい角度で繋がります。

気持ちが
大きくなったと思ったら

現実的になって
自信が無くなったり・・・

前向きながらも
振り幅の大きい日かも
しれません。

そう言う時こそ
客観的に
自分を見つめる時間を作って
浮かんでくるものを
整理したいですね。

明日の
ハロウィン満月に向けて

内面で何かが広がって
パッとスパークするかも
しれません。

明日で10月も
終わりますね。

アメリカの大統領選も
もうすぐ。

社会的な動きにも
意識したい
”プレ”満月です。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座8度:湖面を横ぎって輝く月」

とても美しいサビアンですね。

8度は受動的な度数で、

7度の深海から陸へ上がり

湖に映った
月明かりが
ゆらゆらと揺れるのを
ぼんやりと見つめながら

深い海で見えたものや
感じた事を反芻して

自分の心を揺さぶるものに
意識を集中させるような
サビアンと解釈しています。

陸に上がって
深い意識という
湖から一歩離れる事で

湖の美しさや
鳥のさえずり
風の匂い等

それまで見逃していた
近くの美しいものに
気付く事ができますよね。

蠍座的な
強めのサビアンの狭間で

一旦足を止めるような時。

明日にはまた
エンジンを
フル回転させるような
サビアンになり

夜中にはそのサビアンで
満月になるので

その前にちょっと
肩の力を抜いて

周りを見渡してみましょう♪

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

 


映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!楽しみすぎる♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました