ハロウィン牡牛座満月【過小評価してきた自分との決別】

好き勝手星詠み

皆さん、こんにちは〜!

本日10月31日
ハロウィンの夜中
23時49分頃

牡牛座で満月になります。

月末に今月2回目の
感謝と手放しの満月!

まさに大浄化とリセットを
促すようなタイミングですね。

アメリカの大統領選を
3日後に控えた満月なので

やっぱり

海外からの影響は
ホロスコープに
出てるのでしょうか〜。

・・・で、
ホロスコープを出してみると

海外を表す9ハウスに
重なる月と天王星、

そして火星も入っていて

アセンダントは
木星と海王星の頂点になる
YODになってました。

影響ありそう・・・ですね。

なかなか緊張感があります。

コロナの広がりも
気になるところ。

旅行を考えているので
ホロスコープを見ながら

GoToキャンペーンが
問題なく続くと良いなと
能天気に
考えちゃっていますが・・・。

 

何かこう・・・

今までの日常では
思いつかなかったような
突発的な事があったり

当たり前だと思っていた
日常が変わっていくような

今までの常識を覆して
突き進んでいかないと
いけないような

パワフルさを感じます。

 

そして

土星のエネルギーが
強まっている今、

宇宙の
不誠実さや古い社会への
”制裁力”が

やたらと強いような印象を
受けているのですが(汗)

今までの日常に
留まりたい力と

次のステップへと
進みたい力が

豪快に綱引きするような
強い矛盾と葛藤の中で

過去への
強い執着の手放しを
後押ししてくれるような

強い力が働いている事も
同時に感じます。

来月15日に
蠍座で新月になりますが

4日に
逆行していた水星が
順行へと戻り、

14日、新月直前に
火星も順行へと戻ります。

木星と冥王星が
ピッタリと重なり

新月には
太陽や月と良い角度で
繋がるという配置。

なかなか賑やかで
変化はまだまだ
続きそうです。

 

2020年も
あとわずかとなった今、

この一年を
乗り切ろうとする
自分の進化と真価を
しっかりと「評価」して

自身を一番
過小評価してきた

深いところに
隠れていた
陰の自分と
決別するよう

諭してくれているように感じる
今日の牡牛座満月。

☆*:.。. oo .。.:*☆

太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座9度:歯科の仕事」

月のサビアンは:
好き勝手サビアン「牡牛座9度:飾られたクリスマスツリー」

表に見えない
地味な努力の種は
確実に芽吹いていて

ベストなタイミングを
探りながら

あなた自身に
見つけてもらう事を
待っています。

あなたにしか
見つけられない
その小さな芽を

枯れないうちに
日の当たる場所へと
移動させて

大切に、自信を持って
育てていきましょう♪

Halloween Party プペルver.
本日解禁・・・!

かっこいい!!!

Happy Halloween!!!

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

 


映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!楽しみすぎる♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました