好き勝手サビアン「牡牛座9度:飾られたクリスマスツリー」

好き勝手サビアンシンボル

牡牛座9度:飾られたクリスマスツリー

A Christmas tree decorated

【ルディア訳:​A FULLY DECORATED CHRISTMAS TREE

・4月28日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:獅子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「健全な”自分ファースト”の人」

・今日のサビアン的一言:
「先ずは自分を満たす」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡牛座8.00度〜8.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

飾られたクリスマスツリー

8度のソリから繋がる
クリスマスツリー。

関連記事:
好き勝手サビアン「牡牛座8度:雪がまだ降っていない時期のソリ」

しっかり準備していたので

寒くなった
クリスマスシーズンに

無事、温かい家の中で
ツリーの飾り付けをしながら

のんびり過ごしています。

どんなに良い運気が
巡ってきても

準備をしていなければ
奇跡は起きません。

日々の地味な努力は
ベストなタイミングで
開花します。

そして
クリスマスは
家族団欒の時。

他人はそこに
入り込めません。

何かを予知して
地味に努力をしてきた、

それをしなかった人まで
面倒は見られない

良い意味で
自分ファーストで

むやみに犠牲的に
周りに貢献するより

自分が満たされてから
外に目を向けることの方が

より強い信念と深い愛情を伴い

逆に人の為になることを
伝えているようにも感じる
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

昭和天皇、です。

恐れ多い・・・。

皇族の方は
出生時間が
公表されていますので

その通りであれば
こちらのサビアンになります。

私の解釈
「自分ファースト」は
大分意味合いが
変わってきます。

昭和天皇の
牡牛座で重なる
太陽と金星は4ハウス。

皇族の方は4ハウスが
どうしても強くなります。

4ハウスは家族=国。

自分ファースト=国の為

という感じでしょうか。

敗戦後
自分はどうなろうとも、

という並々ならぬ決意は
ただ国のために、
という境地を
遥かに超えています。

そしてもう一人。

昭和天皇より少し前、
日露戦争の時に

間接的に日本の勝利に
貢献したとも言える

横川省三、という方も
このサビアンの
可能性があります。

私も友人から聞いて
知ったばかりの方ですが

明治時代の新聞記者で
民間人でありながら

スパイとして
ロシアの鉄道を
爆破する任務を請け負います。

実行前にロシア側に見つかり
捕虜となって最終的に
銃殺される方なのですが

死を恐れない態度と

持参金を
遺族に渡すのではなく
ロシアの赤十字に寄付する等の

「武士道精神」に

裁判官らが
助命を請願したほど
強さと潔さをお持ちでした。

↓こちらの資料を
参考にさせて頂きました。

有難うございます!

このサビアンと仮定して
このお二人の強さを思うに

特殊な歴史背景は
あるとしても

やはり自分の内面を
しっかり持ち

あらゆることを想定して
心の準備が整っていたから

そこまで
揺るがない態度で
臨めたのだと思うのです。

個人的には

お国の為でなく
ご自身と家族の為に
その力を
発揮できなかったものかと
思ってしまいますが・・・。

最近杏さんが歌う
「教訓1」を聴いてしまう。

なんだか今染みる・・・。

杏さんは
水星魚座、金星牡牛座♡

☆*:.。. oo .。.:*☆

物事を現実的に捉え、
常にコツコツと努力を
続けられるあなたは

相応の成果を
受け取ってこられたと思います。

そしてその豊かさと
自分の為にという
健全な「自分ファースト」が
心の余裕に繋がり、

それが本当に必要な
手助けに繋がるのだと思います。

軸がブレてしまっていたり

他人の為に
一生懸命になりすぎて
逆に誰の為にもならない
結果が出てしまったりして

心が疲れてしまっている人に
自分軸の大切さを
伝えていってくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました