7月24日水瓶座満月

日々ブログ

こんにちは!

明日7月24日11時36分頃
水瓶座で満月になります。

私はこの満月の
約3時間前に
太陽回帰を迎えるので

これから1年間に
この満月のエッセンスが
影響することが考えられます。

一つの完成形を迎える
チャンスの年とも
言えなくはないので・・・

そりゃあいつもより
血眼になって
ホロスコープを見てます笑
#私情挟みまくってます

水瓶座満月時の東京の天空図

で、それがこの満月ですか・・・汗

太陽と月が
真上と真下・・・

月はICと言う

前世、家系、潜在意識、
カルマとつながるポイント近くで
冥王星と土星に挟まれています(白目)。

良くも悪くも
月のエネルギーが
パワフルになる場所とも
言えますね・・・。

太陽は社会を表すMC近く。

通常新月や満月は
2週間影響すると
言われていますが

この期間は
東京オリンピックの開催期間と
ほぼ重なります。

色々なところで
オリンピックを表しているような
天空図です。

サッカーと空手の観戦チケット当選していたのに・・・泣

過去を振り返っても

1940年に
本来ならアジア初の
オリンピックを
東京で開催予定だったけれども

日中戦争により開催権を返上。

2020年はコロナの影響で
オリンピック初の延期。

直前まで開催されるのか
曖昧だったり

色々な人が辞任する中で

カルマなのか?と
感じてしまうのは
私だけではないはず・・・。

とはいえ、

選手の方達には
純粋に悔いのない時間を
過ごして欲しいですね!

そんな色々な人の想いも
ホロスコープに
刻まれている気がしています。

そして

個人的に見ると

星座の初めと終わりに
天体が集中しているのが
面白いなと思っています。

太陽や金星(月も)は
星座を移動したばかり、

28日には水星と木星が
星座を移動しますし

30日には火星も
乙女座へと移動します。

そして
気付いていなかったのですが

2週間後の獅子座新月は
8月8日ライオンズゲートです。

なかなかパワフルな
切り替え期かもしれません。

 

太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「獅子座2度:おたふく風邪の伝染」

月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「水瓶座2度:予期されなかった雷雨 」

この時期にこのサビアンは
シュールすぎる・・・!泣

でも本来の意味として?汗

オリンピックの選手の情熱が
私たちの心に伝わって

燻っていたものに
点火してくれそうです。

火星は獅子座の27度。

サビアンシンボルは
夜明け」と言う

自分の太陽(情熱)を
これから世に知らしめて

エネルギーの塊として
新しいことを始めるような
力強いシンボルです。

これは

「私は流行を
作っているんじゃないの。

私が流行なの」

の、ココシャネルの
太陽がある場所です。
#獅子座すぎるww

水瓶座と獅子座は
冷静と情熱を表し

プラスのエネルギーと
マイナスのエネルギーと
曖昧なものが
混沌と入り混じるような
独特な雰囲気を作り上げます。

今日の空:混沌としていて美しい♡

冷汗をかきながらも

なんだ、混沌って
美しいじゃん

なんて感じられそうな
水瓶座満月です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました