好き勝手サビアン「獅子座27度:夜明け」

サビアンシンボル
獅子座27度:夜明け
Daybreak

【ルディア:THE LUMINESCENCE OF DAWN IN THE EASTERN SKY】

・8月19日前後に生まれた方・ドデカテモリー:双子座
・レオニ 好き勝手解釈:
「使命の先にある世界を創造する人」

・今日のサビアン的一言:
「一つ、行動に移そう」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座26.00度〜26.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

の後に続く
夜明け。

周りを明るく
照らすかのように

「これが正しい道かも
しれない」
という直感ではなく

「これしかない」

と使命を確信して
エネルギーの塊として
新しいことを始めるような
シンボルです。

その為には
なんだってできる・・・。

このサビアンシンボルをお持ちの
有名人の方は・・・

故・ココ・シャネル。

ココシャネルの名言:

私は流行を
作ってるんじゃないの。

私が流行なの”

・・・獅子座の有名人
あるある名言ですね(笑)

まあ獅子座以外
あり得ないでしょう。

自分がブランドの
誇り高き獅子座女史。

仕事人間だなあ
という配置ではありますが

月は魚座であり、
また
ホロスコープの
配置から感じるのは

けして自分だけを信じて
強く生きてきたわけではなく

多くの人の助けを得て
のし上がったという事。

10代で母と死に別れ
父親に捨てられて
孤児院、修道院で育った彼女は
18歳で孤児院を出ます。

恵まれなかった生い立ちを
嘆く前に

「人生が楽しくなかった。
だから自分の人生を創造する」

と決意して動いた彼女は
きっとそれまでとは
全く違う行動をし

大物たちと付き合う事で

運・お金・名誉・批判

全てを受け取ってきたのでしょう。

賛否両論ある生き方
だったと思います。

でも彼女の使命は
ご自身の人生を
自分で創造することであり、

その使命が

女性の社会進出を
後押しした事は

紛れも無い事実ですね。

大物の力を借りる

って、孤児院から出た少女が
そこに実際に
たどり着くまでの道のりは
結構険しかったと思いますし

それは決意の先にあった
副産物かも、しれません。

そして一度離れた後
ファッション界に
復帰したのは70歳前。

勝算がほとんどない状況の中でも
再び注目を浴びた彼女は

まさに
真っ暗闇の中に
突然現れる
夜明けの太陽のようですね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

目的意識が強く
使命もはっきりと
わかっているあなた。

その精神的強さは
行動力に繋がり

動く事で
運も味方にできているのでは
ないでしょうか。

あなたが思う以上に
周りの方は影響を
受けているはずです。

自分の意思を貫く事は
一人で全てを成し遂げる事では
ありません。

強力したい、という
周りのエネルギーも
取り入れながら
どんどん
行動していってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました