好き勝手サビアン「蠍座24度:一人の男の話を聴くために山から降りてきた群集」

サビアンシンボル

蠍座24度:一人の男の話を聴くために山から降りてきた群集

Crowds coming down the mountain to listen to one man

【ルディア訳:AFTER HAVING HEARD AN INSPIRED INDIVIDUAL DELIVER HIS “SERMON ON THE MOUNT,” CROWDS ARE RETURNING HOME

・11月16日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:獅子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「ムーブメントを起こすカリスマ」

・今日のサビアン的一言:
「意志は伝えなければただの妄想」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
蠍座23.00度〜23.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

一人の男の話を聴くために山から降りてきた群集

 

吸引力の強さを
誇示するようなこの
サビアンシンボルは
ドデカテモリーが獅子座。

・・・なんか、
すみません(笑)

その人の存在そのものや
発するものに引き寄せられて
ぞろぞろと山から
降りてくる大衆・・・。

主人公は
一人の男なのか
降りてくる群集なのか。

面白いのは
山の上に登るのではなく
降りてくる、ということ。

山にいる方達は
どんな方なのでしょうか。

普段は隠れている
集団になじまない人でも

一つの吸引力によって
集団となれば
面白いエネルギーとして
社会に貢献していく事もある。

バラバラになった
強い個性を

一つの意志で
現実的に結びつけて
プラスのエネルギーを
作っていくかのような
シンボルです。

強い意志や思想も
多くの人に届かなくては
何のエネルギーにも
なりません。

大勢の人に響く形で
届ける事で

集合無意識を
変えていくような
パワーを感じます。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

井上ひさしさん。

17日のお生まれですが
午前10時ごろまでに
お生まれであれば
こちらのサビアンです。

ウィキペディア
拝見すると・・・

なかなか強烈ですね。

太陽、水星、金星、木星が
火星を支配星とする蠍座。

難しいことを易しく、
易しいことを深く、
深いことを面白く

言葉を深く探求する
蠍座の男、
だったのですね。

これをする為には
相当の知識と理解力と
伝達力が必要です。

火星は
不安定さを表すように
海王星と重なります。

月は魚座か牡羊座か。
火星の強調を考えると
牡羊座でしょうか。

そして
重なる太陽と金星に
冥王星と土星が繋がります。

非常に高い
エネルギーを感じます。

私生活のDVが酷くとも、
締め切りに間に合わずに
雲隠れしたとしても、

人々は井上さんの作品に
魅了されました。

わかりやすい、というか
とても馴染みやすい
感じですよね。

あらすじを言うと
暗い感じがしても

読むとそう感じない
暖かさとか可笑しさが
あるような。

交友関係のあった方々も
なかなか個性的な感じの方。

このサビアンっぽさが
あります。

でも辛い
幼少期時代の傷が
どこかでくすぶっていたり
繊細なところがあったり
それらと
言葉や作品の
完成度を求める執着が絡まって

色々な形で
強いエネルギーが
吹き出した
繊細なカリスマだったと
勝手に想像しています。

井上さんに限らず

カリスマとされる人の
隠れた真実を
垣間見た(と思った)時

群衆として
今まで絶賛して
受け入れていた言葉や存在を
どう解釈して
どういう感情を持つのか

自分の中の変容から
目を背けずに
人の真実を探求する事も
すごく大切な事だと
思ったりします。

☆*:.。. oo .。.:*☆

人間的魅力があるあなたは
特に多くを語らなくても
人を引きつける魅力があります。

目立つ存在なので
何をしても注目を
されると思います。

それを逆手にとって
ご自身の望む方向性を
周りに伝えていくと
良いと思います。

そうすることで
ただの意志ではなく
多くの人の想いを乗せた
大きな夢に変容します。

周りをそう変えていく
インフルエンサーのような
力もお持ちです。

エネルギーの強いあなたは
そこからやっと
本領発揮、といった
ところでしょうか。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました