水星が蟹座へ

天体イングレス

こんにちは!

今朝早く、
水星が蟹座へと移動しました。

例えるなら
理論派から人情派へ。

逆の立場では
太陽も蟹座に滞在する今、
言葉に乗った感情を
感じ取りやすくなりそうです。

更に、
数日間そこに木星が
良い角度でつながり、

今夜獅子座で重なる
金星と火星に
月が重なります。

恋愛モードが高まりそうな配置♪
#ワクワク

好きな人
気になる人

それから

伝えたいことがあるのに
伝えられていない人

そんな人たちと

心が通う会話をする
後押しをしてくれるような
天空図です。

感情的になるかもしれませんし

理路整然とした
スマートな会話には
ならないかもしれません。

でも

これを機会に
素直な気持ちをぶつけてみるのも
良いのではないでしょうか。

水星が蟹座に滞在するのは
7月28日まで。

今回は2週間ちょっとしか
蟹座に滞在しません。

この間、言葉の奥で
人とつながるような感覚を
思い出すかもしれません。

水星が蟹座にいる間
コロナでなかなか会えない
離れたご家族に

ただ「元気?」の

電話をしてみるのも
良いと思いますよ。

コロナに対する意識は
地域によって異なります。

感情によっても
情報が大きく変わってくることを
改めて感じるコロナ禍です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました