好き勝手サビアン「魚座26度:影響を分割する新月」

好き勝手サビアンシンボル

魚座26度:影響を分割する新月

A new moon that divides its influence

【ルディア訳:WATCHING THE VERY THIN MOON CRESCENT APPEARING AT SUNSET, DIFFERENT PEOPLE REALISE THAT THE TIME HAS COME TO GO AHEAD WITH THEIR DIFFERENT PROJECTS】

・3月16日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:山羊座

・レオニ 好き勝手解釈:
「我が道をゆく孤高の人」

・今日のサビアン的一言:
「自分の道が見えてくる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
魚座25.00度〜25.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

影響を分割する新月

美しいけれど
意味不明っていう

サビアンらしい
サビアンです(笑)

ルディア氏の訳は
全然違う文章になっていて

とても細い三日月(繊月)が
日没に現れるのを見て、各々が、
周りと異なる計画と共に

別々の方向へと
前に進む時が来たことを知る

みたいな訳に
なるかと思います。

なんだか素敵すぎる
サビアンじゃないですか〜♡

ハッキリとした野望が
本能から湧き上がってきて

それまでの
なあなあになって
繋がっていた環境や絆と
決別して自立する

みたいなサビアンです。

人生の傍観者をやめれば
色々なものが手から離れ

必要なものをしっくりと
手中に収められるように
なるのですね。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

ミュージシャンの
甲本ヒロトさん、です。

元・ブルーハーツ
現・クロマニヨンズの
ボーカルです。

カッコいいですよねー!!!

でも魚座、わかる!笑

ウィキペディアを読んで
とぼけたエピソードの数々に
大笑いしました。

特に真島さんとのエピソード
ウィキペディア

(一部抜粋させて頂きます)

甲本のインタビューによれば、

若い頃から、
将来は親の世話になろうと
思っていて
(強烈!笑)

働く気の無かった自分を
真島が

「お前はやれば
出来る子なんだよ!」

と、叱咤激励
し続けてきたと
語っている。

とか、

大事な仕事の話し合いの時に
アニメの再放送を観たくて
部屋に戻ってしまい、

ブチ切れされて
テレビを撤去された、とか

でも凄く素直で

それによって
他人と何かを
やっていく時に

大事な態度や
考え方を学んだ、
ってやっと悟る(笑)

とか

楽しいエピソード満載です。

太陽と木星が合で、
水星と合わせて魚座です。

月は射手座。

水星は
冥王星や海王星と
繋がります。

スピな方ですよね、きっと。

あの

リンダリンダ〜〜〜!!!

のパワフルさは
どこからかと言うと

獅子座の火星、でしょうか。

出生時間はわかりませんが
月と角度を取る可能性あり。

サビアンのように
本能のままに
行動されている
凄い方だと思います。

一度ライブに行った事が
あるのですが、

その時に

「今日のライブも最高。
いつだって全力。
別に明日死んだって良いんだ」

って言ってて
いいなーって思いました。

歌詞もストレートで
わかりやすいですよね。

私たちが
素直に本能に従ったら
こんな風になるよね、

みたいな事を
言葉にしてくれている気がします。

これからも
パワフルに自由に

息子が大きくなった時も
パフォーマンスを
続けてて欲しいなあって
思います♡

☆*:.。. oo .。.:*☆

素直に本能のままに
人生を楽しむあなたは

他人に合わせる事の
必要性を感じない訳ですから

自然と独りで行動する事も
多いかと思います。

だからと言って
孤独な感じはなくて、

むしろ何だか楽しそう、
逆にそれが自然かも、

と周りに気付かせる
役目もあるのかもしれません。

友達が多い方が良い、
という不思議な風潮を
笑い飛ばしながら

堂々と自由を謳歌して
周りに気付きを
もたらしてくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました