月と海王星と水星と

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

三連休いかが
お過ごしでしょうか?

魚座を進む月は
海王星と重なり、

同時に水星と
良い角度で繋がります。

この数日と
打って変わって

メルヘンな感じです。

揺れやすさもありますし
つい判断が甘くなる事も
あるかもしれませんが

一時的なものですし、

逆にインスピレーション力が
高まります。

あえて飛び込んで
いつもとは違う
エネルギーを
感じ取っちゃいましょう♪

現実逃避と
お酒の飲み過ぎには
ご注意を。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座2度:白い波帽子に覆われた大洋」

ざっばーんと
やる気の波が押し寄せたり

ささーーーっと
やる気が削がれたり(笑)

サビアンで
海とか水系が
出てくる時は

集合無意識を
指していることが多いのですが

このサビアンは

小さなきっかけが
やがて大きな
うねりになるように

”現実は意識の投影”

とか

”思考は現実化する”

と言う言葉と
リンクするように思います。

最近こう言った
意味合いのメッセージを
繰り返し受け取っていて。
(ネットとか人からとか)

目の前の人が、自分が

幸せになる、
成功する、
元気になる

って「自分が」
信じて接しなければ
そうならない・・・。

身近な人が病気になって
お医者さんに
余命を告げられたら

それを現実として
受け止めてしまいますが

そうではない事も
決して少なくないんです。

過去に
親戚や家族が病気になった時

一つの希望を見出した時の
体力の回復を
まざまざと
見せつけられた
経験があるのに・・・

ちょっとこの罠に
ハマりかかっていたなと

今このサビアンを目にできて
感謝の気持ちで書いています。

他人に言われたり
目にしたりした
ネガティブな言葉を

例え権威のある人や
尊敬する人が
言っていたとしても、

とてもパワフルですが・・・

絶対的な事実として
受け止める必要は無いんです。
ポジティブなものは
素直に受け取ろう♪

受け止める事で
自分の中の波を大きくして
事実にしないよう
気をつけたいですね。

あなたの魂が
その迫り来る波に
少しでも
違和感を覚えたなら

大きな波を作って

ざっばーーんと

押し返してやりましょう♪

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました