好き勝手サビアン「水瓶座15度:フェンスの上にとまっている2羽のラブバード」

好き勝手サビアンシンボル

水瓶座15度:フェンスの上にとまっている2羽のラブバード

 Two lovebirds sitting on a fence

【ルディア訳:TWO LOVEBIRDS SITTING ON A FENCE AND SINGING HAPPILY】

・2月4日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:蟹座

・レオニ 好き勝手解釈:
「日和見主義で解決策を見出す人」

・今日のサビアン的一言:
「上から自分を眺めるイメージで状況を見直す」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
水瓶座14.00度〜14.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

フェンスの上にとまっている2羽のラブバード

鳥はサビアンで
よく登場しますねー。

自由に跳び回りますが
今回は「フェンスの上」

空高く
飛び回るのではなく

人工的な「フェンスの上」

社会をちょっと上から
「日和見」を決めて
様子を伺うイメージ。

そしてラブバードは

男性性と女性性が
仲良く作用し合って
水瓶座らしい中性的で
冷静な目で見つめている事を
表しているようなサビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

画家?
イラストレーター?

ノーマン・ロックウェルです。

ネット上の情報通り
朝2時生まれであれば
このサビアンです。

ちょっとクスッと
笑ってしまうような
ユーモアのある作品や

皮肉をちゃっかり
盛り込んだ作品

風刺画的な作品等

一歩引いて
世間を眺め透かしているような
作品も多々ありますよね。

軽くて楽しげな
シンプルなタッチながら

強めの主張も
伝えているようあ
印象に残る絵が
特徴ですよね。

太陽と水星が水瓶座で
月が山羊座。

水瓶座の自由さと
山羊座の真面目さが
上手く融合された印象。

アセンダントは蠍座で
MCは乙女座!

人間の心理を理解し、
それを独特の観察力で

わかりやすく特徴を
「絵」で表現された方だと
思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

上から見下ろすように
全体像が見えているあなたは

気付きを多く
受け取れる方だと思います。

そして感情に流されず
変な派閥にも属さず(笑)
ヤル気を出しすぎず

肩の力を抜いて
状況を観察できるので

効率的で
平和な解決策へと
周りを導いていける方。

逆にその立場に立てないと
力を発揮できない可能性もあり
新参者である時期は
葛藤があるかもしれませんね。

ある程度は時間が
必要かもしれませんが
「不動」の水瓶座ですから
どうということはないと思います。

周りを導く立場になって
存分に力を発揮できるよう

高みの見物を
楽しみながら

淡々と準備を
進めて下さいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました