12月後半!星座別オススメの見直しポイント

週間占い

こんにちは!

今日13日に
火星が射手座へ移り

明日14日には
水星が山羊座へ移ります。

今週末19日は
双子座の満月で
金星が逆行を開始・・・

と言うことで
宇宙も師走のような慌ただしさ。

月は昨日から牡羊座を進み、

火星、太陽、月と
火の要素が高まっていて
宇宙がやる気に満ちてます笑

いよいよ師走感が出てくる
1週間になりそうです。

2021年も残すところ
あと3週間!

と言うことで、

いつもは週間占いですが
今日は2021年後半の運氣と
新年に向けて今見直しておくと
良さそうなことを書きましたよ。

2021年12月後半の運氣
【新年に向けてオススメの見直しポイント】

牡羊座♈️: 【仕事の進め方や仕事上の人間関係】

評価が高まって活動的に動ける時なので、仕事にこうしたいと思っているやり方を取り入れたり、ギクシャクした関係を解く等良い関係性を築いておくことで来年も益々パワーアップしそうですよ!

牡牛座♉️: 【学びや目標設定、海外とのつながり】

12月前半と比べて動きやすくなりそうです。昔の学びを再開したり、語学の資格を取る等ブラッシュアップをするのにも良い時です。目標設定をもっと高くしたり、価値観の変化に伴って別の道を考えたりすることで友人関係も広がる等、来年も益々パワーアップしそうですよ!

双子座♊️: 【貯金や不労収入、保険、親しい人との関係性】

普段放置しがちな保険等の収支の見直しに良い時です。副業の情報等にもアンテナを貼っておくと良いかも。また、パートナーの収入に感謝を伝える等しながら、あなたが親しい人との関係性を引っ張っていくことで来年も益々パワーアップしそうですよ!

かに座♋️: 【パートナーシップ、対人関係、契約】

契約書の見直しに良い時。また、仕事モードになる中で、対人関係も活発になりそうな年末です。相手に執着しているようで実は違う何かにこだわっているのかも。不要なところに使っていたエネルギーを解放することで来年も益々パワーアップしそうですよ!

獅子座♌️: 【ルーティン、職場の人間関係】

恋愛も仕事も活発な時です。仕事も楽しくしたい、が強まる一方で、情熱がそれを許さずに一人で突っ走ってしまうこともありそう。周りとの協力体制を整えると良さそうです。獅子座のあなたは無理をしがち。「つい」やってしまう悪習慣を断ち切ることで来年も益々パワーアップしそうですよ!

乙女座♍️: 【恋愛関係、趣味、投資】

恋愛や趣味等に関して見直しや復活…なんてこともありそうな時期。もし投資をされていたらその見直しにも良い時です。積極的に自分が楽しいと思うことをすることが対人関係の広がりを生むきっかけとなって来年も益々パワーアップしそうですよ!

天秤座♎️:【 家、居場所、インテリア、(断捨離)】

一般的な年末にやった方が良いことそのまんまですみません笑。こんまりさんらしく、ときめかないモノの処分ですね。今月いっぱい恋愛運も良いので今恋活するのも良さそう。身近な人との付き合いも年末から活発になりそうなので、早目に整えて新年を迎えることで来年も益々パワーアップしそうですよ!

さそり座♏️: 【稼ぎ方、SNS、親戚や兄弟姉妹等身近な人間関係(近所付き合い)】

出費も付き合いも増えそうな年末。出費を抑えると言うよりはその分稼ぐ方に意識が向きそうです。発信の仕方や発信ツールを見直すことであなたの魅力がより引き出せることもありますし、人によってはそれが収入に結び付くこともありそう。身近な人の協力で家族の問題を解決する等、早目にすっきりしておくことで来年も益々パワーアップしそうですよ!

射手座♐️: 【家計、(効率的な)稼ぎ方、運用】

行動力も高まり、物事も活発に動き出しそうな年末。周りの行動の遅さにイラッとすることもあるかもしれませんが、そんな中でもっと効率の良いやり方等が見つかるかもしれません。来年は家に関することでも幸運がありそうなので、家計の見直しと併せて家を整えておくことで来年も益々パワーアップしそうですよ!

山羊座♑️: 【セルフイメージ、SNS】

人気運が高いまま新年を迎えられる山羊座のあなたは、どんなイメージを持たれているのか、自分はどんなイメージを持たれたいのかを見直すのに良い時。来年は発信することで物事が広がっていきそうな年です。今のうちに自分に合ったプラットフォームを見つけて準備をしておくことで来年も益々パワーアップしそうですよ!

水瓶座♒️: 【やりたい事リスト、アイデアのまとめ・見直し】

自分はこうしたかったんだ、と鮮明に思い出すような神秘的な時間になりそうな年末。来年は準備をしてきた事が形になりやすい年なので、今のうちにアイデアをメモに残しておく等、思考を整理しておく事で来年も益々パワーアップしそうですよ!

魚座♓️: 【プライベート(仕事とのバランス)】

仕事モードになりそうな年末ですが、自分がやりたい事、優先したいことを明確にしておきたい時です。と言うのも、来年は元々奉仕の精神が強い魚座のあなたは、より他人のために動きたくなってしまいそうだから。評価も高まっている今、しっかり境界線を引いておくことで来年も益々パワーアップしそうですよ!

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました