人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】

パワーストーン

皆さん、こんにちは〜!

私が所持している
シリウスストーンジュエリー」さんの
パワーストーンレポを
書くといいつつ
思い入れがありすぎて
なかなかまとまらず

気付けば
風の時代に移り
クリスマスイブに。
結局完璧なタイミング?!

色々考えた結果・・・

一回にまとめるのを諦めて
連載にしちゃおう♪

となりました。

どんなパワーストーン?
どうしてオススメ?
紡いでいる美和さんってどんな人?
着けるとどんな変化がある?

等々

私のビフォーアフター等を交えて

シリウスストーンジュエリーさんとの
私個人のエピソードを

「偏愛」満載でお伝えしていく

名付けて

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

の連載を始めます♡

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生が変わってて
今更ながら驚きます・・・。

まず私の立場をお伝えすると、

最初は普通にお客として
シリウスストーンジュエリー
畑山美和さんから
ブレスを購入していましたが
(今でも購入しますが)

今はオンラインサロンの
メンバーでもあり、

スタッフとして
イベントのお手伝いをしたり、
講座をさせてもらったり、
発送作業をしたりと色々と
関わらせてもらっています。

現在シリウスの
パワーストーンブレスを4本、
ネックレスを1本、
クラスター、ジオードを
持っていますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

ブレスもネックレスもシリウスストーンジュエリーさんのもの

もともと会う方や
ブログを見てくれた方に

ブレス綺麗〜!どこの??

と聞かれたり

私の変化の理由を聞かれたりして

ちょこちょこ
ブログやインスタでも
紹介してきましたが

今回、アフィリエイトの機会があり

こんなに素直に
喜んで紹介できるものはないし

私のブログを読んでくれる方が
シリウス仲間になったら最高だな♡

って思った事と

パワーストーンは
寄り添ってくれるものであって
受動的なくれくれ状態の人に
力を与えてくれるものではない事を
理解して買って欲しいし

好転反応や変化を
覚悟して買ってほしい
(マジです笑)

と思ったので

改めてちゃんと
紹介させていただこうと思った次第です。

紡いでもらった私のオリジナルブレス♡

・・・という事で、

明日はちょっと(かなり)
恥ずかしいのですが

初めて購入した
2017年からの変化を
つづりたいと思いますーーー。

シリウスストーンジュエリーさんのHP
(オンラインショップ)はこちら↓

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました