人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】

パワーストーン

皆さん、こんにちは〜!

昨日から書き始めた
パワーストーン物語の続きです。

昨日の記事:
人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】

最初に購入したのは
2016年の年末。

美和さんを知ったきっかけは
知り合いの方のFB投稿でした。

その時は専業主婦で、
(趣味程度にパート)

占いやスピリチュアルな事には
まだ全然興味を持っていなかったのに

なぜかパワーストーンに
興味を持ち始めた頃。

購入した理由は

ブレスも美和さんも
キラッキラだったから♡


一番上の茶色いブレスが初ブレス!

他のサイトも色々見てましたが・・・
正直着けたいと思える
デザインのものは全然無くて。

シリウスブレスは
ダントツで可愛かった!

そして丁度
シリウスストーンジュエリーさん初の
コラボ新年会をすると言う事で

単身で乗り込んで
初めて美和さんに会った時から
色々と変わってきてるんですよね。
今考えると良く行ったな・・・!

2017年2月に
オリジナルセッションで
オリジナルブレスを
作ってもらったのですが・・・

その時の写真がww

顔!!!笑

懐かしいな!笑

この時の相談内容が

ママ友の事とか
母親の事だったのも

笑っちゃうのだけど

書くのが苦手です

とも言っていたみたいです爆

その2ヶ月後から今まで
約3年毎日嬉々として
ブログを書く事に
なるとも知らずに!ww

でもそれはセッションで
苦手意識は
母親の言葉が原因の一つだったと
気付いたからなのですよね。

それでこの時に

「人生が5℃変わるよ」

って言われたのです。

パワーストーンは

潜在意識を変えて
軸を立てて
行動や思考に
変化を与えてくれる
サポーター的存在。

ちょっとした行動の
変化の積み重ねが

いつの間にか
全然違う場所へと
導いてくれるのですよね。

今なら超絶納得!なのですが

正直元々金運は
良い方ですし(笑)

自分を不幸だと
感じた事もなく

みんないい人だし〜

と思っていたので

そんなものかなあ

なんてぼんやり思っていました。

そして

もう一度2017年秋に
セッションを受けた時には↓


少し顔がスッキリ?!

興味を持ち始めた
占星術の勉強を始めていて

ブログでアウトプットしまくって

もうお茶会なんぞ
開催していました(爆)

・・・あれ?

5℃以上変わってるかな笑

でも5℃の傾斜は意外と急で

5℃の傾斜の100m先では
9mも上に登っているんですよ。
1km先は90m!

初セッションの後、

まずはフェイスブックを
100日連続投稿するところから
始めました。

それでやっとブログを開設して

自分の勉強の備忘録的なものを
書き始めて・・・

初めて書いたブログの
公開ボタンを押す手が
震えていたのを覚えてますww

活動をアウトプットした事で

「占ってほしい」

と言われるようになって

モニターを始めて・・・

イベントに参加して・・・

個人事業主になって・・・

本格的に鑑定をし始めて・・・

基礎講座を開催して・・・

ホームページを作って・・・

ズームで鑑定や講座を始めて・・・

等々

ゆっくり少しずつではありますが
成長できてるかなと思います。

年齢は関係ないよ!

って思わせてくれて

私なりの挑戦を
後押しし続けてくれた
美和さんとシリウスブレスには

ほんとに感謝しかありません。

ビフォー(2017年)既に結構変わってる

アフター!(2020年)

いやー。

改めて書き出すと
感慨深いのですが

まだまだ変化は続いてます。

パワーストーンを持つと
感覚が敏感になります。

ホロスコープを読む時も
サポートしてもらっていると
思うのですが、

わかりやすい変化では

周りは「みんな良い人」と
思っていた私の場合は

合わない人が
前より多くなりました(笑)

そしてすごく楽になりました。

無意識的に
自分を騙して
守ろうとしていたところも
あったのだと思います。

そういうズレが多い方ほど
パワーストーンの軌道修正は
激しいと思いますが

それでも

絶対に良い方向へ
行くはずです♡

シリウスストーンジュエリーさんは
メンテナンスも定期的に
受付けてくれますので

しっかり長く
ブレスレットのサポートを
得られますよ。

と、言う事で

明日は美和さんのことを
書かせてもらおうと思います!

シリウスストーンジュエリーさんのHP
(オンラインショップ)はこちら↓

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロでも!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました