週間占い【12/6〜12/12】

週間占い

こんにちは!

月は山羊座を進み
天王星と良い角度で
つながります。

周りと一緒はイヤ

の気持ちが強まるかも。

堂々と個性を
打ち出していきたい日です。

火星と木星は
難しい角度になり

気付いたら
全然違うことに集中してた・・・

なんてことにならないように
気を付けましょう笑

自分ファーストか
目の前の人ファーストか

そんな答えのない問いを
投げかけたくなるようなことも
あるかもしれません。

週間占い【12/612/12
牡羊座♈️:
なかなかパワフルです。過去にこだわらずに前へ進みたい時。理想を求めて友人とヒートアップしないよう、ちょっと気を付けたい時ですが、新たな学びを始めたり学びを深めるのも良い時ですよ。
牡牛座♉️:
人との距離感が近くなって戸惑うことがあるかもしれません。でもそこに飛び込むことで結論が出たり、予想以上のサポートを得られることもありそうですよ。
双子座♊️:
あなたの優しさが際立つ時です。周りの人を立てながら引っ張っていく影のリーダー的役割を担うことで物事がスムーズに進みそうです。あるいは、女性のサポートを得ることで良い方向に進みそうですよ。
かに座♋️:
ルーティンの見直しや体調管理に良い時で、一旦停止したり、休むのも良さそうです。と言うのも、新たな流れが来そうだから…!一人の時間を作ると思う以上に充電できそうですよ。
獅子座♌️:
獅子座らしく、独創性を発揮できる時です。今週は特に、楽しいか、楽しくないかの判断で動く事が大事ですよ。恋愛運も良い時期ですので、積極的に交流することを意識してみてくださいね。
乙女座♍️:
土台を固めていく時です。それは居場所を整える事だったり、立ち位置を決める事だったり、仕事とプライベートのバランスを変えることだったり。悪い習慣や付き合い等モヤモヤをバシバシ断ち切っていきましょう。
天秤座♎️:
真面目モードになりそうですが、恋愛運もコミュニケーション運も悪くないので、息抜きも大切にしてくださいね。また、意外なところから連絡があるかもしれません。
さそり座♏️:
パワフルで楽しげな配置です。既に持っているモノや才能に新たな価値を見出す事で稼ぎ方を見直すこともありそう。出費の見直しにも良い時ですよ。
射手座♐️:
大きな切り替えを感じている方も多いのではないでしょうか。今までの習慣に違和感を覚えたり現状に飽きてしまうかもしれません。射手座らしい自由で斬新なやり方を構築するのに良い時ですよ。
山羊座♑️:
こだわりや欲求が強まりそう。一時的な事なので、自分優先で過ごすのも良さそうです。現状に不満を感じたり、楽をしたくなる、なんてこともありそうですが、それがきっかけでより効率の良いやり方が見えてくることもありそうですよ。
水瓶座♒️:
先週に引き続き友人関係がテーマで、友人とのやりとりが活発になりそうです。良い知らせがあるかもしれませんし、ふと気になった人に連絡してみるのも良さそうです。仕事面では忙しい方も多いかも。来週辺りから少し落ち着きそうです。
魚座♓️:
仕事に関して一つの転機や区切りを感じやすい時です。また、評価をされやすく、リーダーシップを発揮しやすい時期でもあります。少し扱いが難しい人とも上手く付き合えそうですよ。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました