好き勝手サビアン「獅子座11度:大きな樫の木の下にあるブランコに乗る子供達」

サビアンシンボル
獅子座11度:大きな樫の木の下にあるブランコに乗る子供達
Children on a swing in a huge oak【ルディア:CHILDREN PLAY ON A SWING HANGING FROM THE BRANCHES OF A HUGE OAK TREE】

・8月3日前後に生まれた方
・ドデカテモリー:射手座
・レオニ好き勝手解釈:
「見て見て聞いて〜」
・今日のサビアン的一言:
今日は何して遊ぶ?

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座10.00度〜10.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

10度では・・・
あるいは10度までは
内に眠る創造力を
高めてきましたがl

11度から
より獅子座らしく
「見て見て〜!」な資質が
出てきます。

ドデカテモリーも
内へと向かう蠍座から
反動で外飛び出していく
射手座に。

火の勢いが広がります。

子供の柔軟で自由な心で
いつも「楽しい事」を考えて
人生を楽しむ。

ブランコみたいに
ある程度固定された
日常の中で

外と関わる事で
より創造力を活性化していく
イメージです。

このサビアンシンボルを持つ
「可能性がある」有名人の方は・・・

8月2日生まれの
お笑い芸人・友近さん。

夜生まれなら、この
サビアンの可能性があります。

「お笑い」は
まさにこの度数かな、と
思うのですが、どうでしょう?

一人コントやモノマネ
だけではなくて

別の人物になりきって
歌手になったり(笑)
女優としてドラマに出たり。

芸達者な方ですよねー。

子供の頃から
モノマネをして遊んでいて
小学生の頃には既に
「お笑い芸人」に
なる事を考えていたとか。

身近の人物の観察力は
凄いですよね。

よーく見ると、
あんまり似ていない事も
あるけれど(笑)

「でもやりそう」みたいな
創造力を駆り立てられるのは

獅子座的に粘り強く
日々、観察しながら
研究されているからだと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

子供が喜ぶ姿は
それだけで周りを
幸せにするエネルギーが
ありますよね。

その子供の心を
大切に育ててきたあなたは
自分の「楽しい!」をシェアして
周りを幸せにしていきます。

逆に子供が大人の役割を担って
子供らしくいられない姿を見ると
すごく切なくなります。

それをさせてはいけない、と
強く思うのですが、

私達は
インナーチャイルドには
平気で同じ事を
強制しているような気がします。

誰も乗っていないブランコは寂しい・・・

最後にブランコに乗ったのは
いつでしょうか。

あなたは
本当はブランコが
得意なのですから

子供の頃を思い出して
思いっきり
動かして遊んでみてください。

思いっきり
動かしたところで
壊れるわけでもなく
また元に戻るだけです。

そしてその姿を見せて
周りをどんどん
幸せにしてくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました