好き勝手サビアン「獅子座10度:早朝の露」

サビアンシンボル
獅子座10度:早朝の露
Early morning dew【ルディア:EARLY MORNING DEW SPARKLES AS SUNLIGHT FLOODS THE FIELD】

・8月2日前後に生まれた方
・ドデカテモリー:蠍座
・レオニ好き勝手解釈:
「潜在意識の目覚め」

・今日のサビアン的一言:
新しい事を日常に取り入れる

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座9.00度〜9.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

9度では
自分の内側にある
「息」を吹きかけて
ガラス作品を生み出すように

一度真っ白になった状態から
情熱を注ぐものを見つけて
自分だけの世界に入って
実際に行動しました。

10度では
その創造の力を
もっと広い範囲で
応用していきます。

今度は
自分も楽しみながら
意識して外にエネルギーを注ぎ
周りを目覚めさせていく。

創り出すことよりも
周りの人の潜在意識を
変える事の方に
重点を置いているように感じます。

このサビアンシンボルを持つ
有名人の方は・・・

8月1日生まれの
故イヴ・サン=ローラン。

40年!に渡り
トップデザイナーとして
活躍した「モードの帝王」

40年もトップで
斬新なデザインを
生み出し続けられたのは
毎朝生まれ変わるような
まさにこの
サビアンシンボルのような
フレッシュな感性を
お持ちだったのでしょうね。

どんな方だったのだろうと思って
調べてみると
↓のブログにたどり着きました。

閉鎖的だった当時は
まだタブー視された

女性のパンツスタイルデザイン
有色人種のモデルの起用
ヌードでブランドの広告塔
女性性の解放

革命児・・・ですね。

眠っている人の周りを
ドラを鳴り響かせて
起こしていく感じ(笑)

でも今となっては
全て当たり前のことに
なっているところがまた
凄いですよね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

まだ周りには
受け入れ難かったり
意識もしていなかったりした
斬新な事を取り入れて
それを「当たり前」に
変えていくと言う事は

つまり潜在意識では
皆が受け入れていた事だけど
顕在意識では
思考で拒否していた事
だったのだと思います。

このサビアンシンボルを
お持ちの方は
それを先に感じて
先導していく能力を
お持ちなのではないでしょうか。

創造力は
持っている、と言うより
創造の大きな泉と
繋がっている、
という事だと
個人的に考えています。

もしあなたが今

子供の頃から
創り出すことが好きなのに

今はアイデアが
浮かばない

という状態であるなら

もしかしたらそれは
自分の中から
それを引き出そうと
しているからかもしれません。

宇宙の泉から
下ろしていた
子供の頃を思い出して
周りの潜在意識を
目覚めさせ、

より魂が喜ぶ世界に
先導していってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました