逆行中の水星は獅子座1度【おたふく風邪の伝染】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

山羊座の満月(月食)、
揺さぶられていませんか〜(笑)

山羊座満月の星詠み:
山羊座満月(部分月食)【目に見える”結果”の先にあるもの】

満月時のホロスコープと
出生ホロスコープを重ねて

自分にどんな影響が
ありそうかなと考えるのも
良いかなあと思います。

なんとなく、
影響がある気がしてます。

例えば
・出生ホロスコープの
どのハウスで新月・満月が起きたか

・アスペクトを取る天体はあるか

・アセンダント、MC等
影響を受ける感受点はあるか

今回の場合
満月が起きたのが

月=山羊座24度付近
太陽=蟹座24度付近

それから
個人天体は

水星=獅子座1度付近
金星=蟹座16度付近
火星=獅子座9度付近

動きの遅い天体は
今回の満月に限らず
ずっと影響を
受けていると思うので省略(笑)

私の
「レオニ 」という
屋号の由来を
ご存知の方は・・・

これか、と
お気づきでしょうか。

「レオニ」 は
レオ=獅子座
ニ=2度

私の太陽の
サビアンシンボル
数え度数ですね(爆)

・・・誰も覚えてない?!

水星は
明後日7月19日には
蟹座へ戻りますが

つまり今

「おたふく風邪の伝染」
性質を持って絶賛逆行中であり

この半年影響すると言われる
山羊座満月図で輝いていると
言う事です。

獅子座らしく
オレオレ見て見て的な?
自己表現をしながら
自分だけじゃなくて
周りを巻き込んじゃう度数。

なんだかやたら熱い、とか
やたら自己主張が強い

・・・みたいな面も
あるかもしれませんが!

表現力とか創造力とか
今までとは違ったものが
湧き上がるかもしれません。

書いたり何かを作ったり
表現する事に意識して見ても
面白いのではないかと思います。 

満月が起きたハウスは
私にとって家庭・仕事の
4ハウス10ハウス。

前回の蟹座新月では
水星・土星のある場所で
起きていたので

私の中では
仕事に関する事で
発信だったり
仕事の進め方だったりが
テーマのなっています。

サビアンシンボル的に

本物の占星術・占いを深く追求して
自分最高、人生最高(笑)
な獅子座パワーを
どんどん伝染させることをモットーに
日々精進しろって事だと
解釈しています(爆)

今日の満月では
まさにそんな日になりそうです〜。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました