好き勝手サビアン「獅子座1度:脳卒中の症例」

好き勝手サビアンシンボル
獅子座1度:脳卒中の症例
A case of apoplexy (Irresistibility)

【ルディア:Blood rushes to man’s head as vital energies are mobilized spurred by ambition】

・7月23日前後に生まれた方
・ドデカテモリー:獅子座
 

・レオニ好き勝手解釈:
「人生は爆発だー!」

・今日のサビアン的一言:
最後に熱くなったのはいつ?

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方、
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座0.00度〜0.99度に
ある方に向けて

メッセージと言うか・・・

サビアンシンボルを
好き勝手に読みたいと思います。

今日の太陽は
獅子座の0度。

蟹座では
個人の自我よりも
家族的な繋がりを
大切にしながら
集団に所属する事で
「安全欲求」を満たしました。

安全を確保できた後
むくっと顔を出すのが
それまで内面に溜めてきた
獅子座の「承認欲求」です。

星座(サイン)が変わり
獅子座のパワーが
爆発する場所。

オレオレ!

個としての存在感を主張し
自分主役の人生にする為
宿った「情熱」を大切にする。

そんなエネルギーを持って
生まれたあなたは

情熱が駆り立てられない人生なんて
生きてる意味無し!!!

くらい熱い人。

「触ったら火傷するぜ」的な。

・・・って
例えが古すぎて泣ける(爆)

燃え上がる火は
コントロールが難しくって
危なっかしいけれど

そこが最大の魅力でも
あるのですよね。

7月23日生まれの
有名人(芸人)の方。

情熱的体操のお兄さん
パッション屋良さん

今は沖縄で違う人生を
歩まれているようですが・・・

パッションって!笑

もうそのまんまですね。
獅子座に4つ天体をお持ちです。

子供には危険だということで
小学校で禁止されちゃったり

血管が切れちゃいそうな芸風。

・・・サビアンシンボル
知ってたのかなあ(笑)

☆*:.。. oo .。.:*☆

持つことも
抑えることも難しい

熱いマグマを
堂々と噴き出して

ああしなきゃ
こうしなきゃ

の思考を飲み込んでいく。

その衝動、
感じてますか?

思考の蓋で
その情熱を隠したり、
パンドラの箱のように扱って
開ける事に
恐怖を覚えていたりしませんか?

でもそのエネルギーを
与えられたと言うことは

好きな事を堂々としながらも
じゃじゃ馬のような情熱を
コントロールする能力を
兼ね備えているという事。

振り回されるのではなく
オリジナリティ溢れる
ドラマのような展開を
楽しんでいける

本氣の遊び人であり、

熱すぎる、と言いながら
本当は羨ましく思っている
周りの人との温度差を感じながら

そのカリスマ性を
発揮していくべき方なのです。

そして
組織という集団の
古くなった負の繋がりを
正しく断ち切る為には
時に
自分に素直になり
衝動に任せて
爆弾を落とす必要がありますね。

結局それが
浄化に向けての
大きな一歩になる。

太陽のエネルギーを
存分に解き放って
周りに構わず突き進む事で
ショックを与えながらも

実は周りに
良い影響を与えていく
という役割を
担っている方だと思うのです。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました