好き勝手サビアン「蠍座9度:歯科の仕事」

サビアンシンボル

蠍座9度:歯科の仕事

Dental work

【ルディア訳:A DENTIST AT WORK

・11月1日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:水瓶座

・レオニ 好き勝手解釈:
「スペシャリスト」

・今日のサビアン的一言:
「集中力アップ」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
蠍座8.00度〜8.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

歯科の仕事

なかなかアクの強い
サビアンです(笑)

私の辞書に
不可能なんて文字は無い!

と言いながら

蠍座5度の「岩」
ドリルで穴を
空けていくかのような
意志の強いシンボルです。

99.9%無理でも関係ねー! 一発決めてやる!ポコ。みたいな笑

このサビアンが
できた頃の歯医者さんは
今よりももっと
無茶をしているような
イメージの職業だったかも
しれません。

レイキや
アロマセラピー
漢方

色々な自然治癒力を
促す方法はありますが

虫歯だけは治せない

って言いますよね。

今は少し
常識が変わってきて
小さい虫歯なら
やたらと削りませんが

よく考えると
すごく人工的で
常識を覆すような
無謀な技術だなあと
改めて思います。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

ゆりやんレトリヴァさん。

この流れで芸人さん(笑)

私あまり
存じ上げていなかったのですが
誕生日の方を調べて
Youtubeで勉強しました・・・。

太陽、金星、
水星、冥王星が蠍座の蠍座の女です。
ウィキペディアによると高校生時代、
NSC(吉本)に
入るつもりだったのに

好きな人に
「すごいと
思われる人になりたい」

と思って猛勉強して
関西大学に入学したとか

マイケルJフォックス
に会いたくて海外の高校進学も
考えたとか

金星と太陽はほぼ
重なっていらっしゃいますし

目標が見つかった時の
馬力は凄いんじゃないかと
思います。

火星は双子座で
獅子座の木星と
良い角度。

頭の回転も早く
やはり言葉のお仕事で
才能を発揮される方だと
いうことなのだと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

不可能を可能にする
強い意志を持つあなたは

周りが見えなくなる位の
集中力をお持ちかと思います。

ですから
オールマイティに
なんでもこなす
ゼネラリストとは
違うかもしれません。

素晴らしいその才能は
専門家・研究家として
存分に発揮されるはずで

没頭して集中することが
許される環境かどうかで
セルフイメージも
大きく変わってしまうと思います。

スペシャリストとして
その才能を活かせる環境に
身を置いていますか?

 

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました