好き勝手サビアン「魚座6度:正装して行進している将校たち」

好き勝手サビアンシンボル

魚座6度:正装して行進している将校たち

Officers on dress parade

【ルディア訳:A PARADE OF ARMY OFFICERS IN FULL DRESS】

・2月25日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:牡牛座

・レオニ 好き勝手解釈:
「大義の為に奉仕する人」

・今日のサビアン的一言:
「自分の大義を見直す」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
魚座5.00度〜5.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

正装して行進している将校たち

大義の為に奉仕する
(例え個を犠牲にしても)

というニュアンスも
感じ取れるサビアンです。

魚座は
他人や神に奉仕する事に
純粋に喜びを感じるサイン。

集合無意識を感じ取れる
才能を使いながら

大きな使命感を持って
世のため人のためとなるものに
力を注ぐようなシンボルです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

故・スティーブ・ジョブズ、です。

はい、そうなんです。
魚座の男、なんです(笑)

しかもアセンダント、MC、
太陽、と重要なところが
柔軟星座。

全然人に合わせる感じは
無いですけど!みたいな驚き。

ただウォズニャック氏という
天才と組んで成功した事、

流行をしっかりと
読んでいた事、

そして
朝言ったことも
数時間後には
平気で矛盾する事を言って
周りを振り回して
平然としていた事は

この柔軟性が
力を発揮していたのだろうと思います。

そしてやはり
水瓶座や火の星座が
無いわけがないww

月と火星が牡羊座です。

水星が水瓶座で
それがノーアスペクト。

やはりこの水星が
大きく働いていたと思います。

が、太陽のサビアンも
きっと大きく関係していて

集合無意識が
望むものを感知し、

それを叶えると
決めたのではないでしょうか。

だからブレないし、
個人から持たれる
反感も気にしなかった。

火星と海王星も
タイトに繋がりますし

私達が見えていなかった世界が
ジョブズさんには
ハッキリと見えていたのかも
しれませんね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

あなたには
何が視えているのでしょうか。

感覚、感性が鋭く
とても繊細な方だと思います。

そして
個人だけの喜びには
興味を持たず、

大勢の為
大きな目的の為
となった時に
力を発揮する方。

もしスムーズに
行っていないと
感じるのであれば

もしかしたらその夢は
小さすぎるのかもしれませんね。

もっと広い視点で
もっとワクワクする夢をみつけて
堂々とそれを掲げて下さいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました