好き勝手サビアン「乙女座27度:お茶会をしている高貴な貴婦人」

サビアンシンボル

乙女座27度:お茶会をしている高貴な貴婦人
Grande dames at tea

【ルディア訳:A GROUP OF ARISTOCRATIC LADIES MEET CEREMONIALLY AT A COURT’S FUNCTION】

・9月19日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:蟹座

・レオニ 好き勝手解釈:
「社会の枠から解放された人」

・今日のサビアン的一言:
「リラックスして本質を見極める」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
乙女座26.00度〜26.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

「お茶会をしている高貴な貴婦人」

・・・急に天秤座っぽい
きらびやかな
サビアンになりました(笑)

26度の「香炉を持つ少年」

では
意味はわからないけど
大切なものだということを
理解した儀式に参加して
見よう見まねで
新しい世界を体験してみました。

お茶会はそれこそ
何の目的で行われるのか?

役立つことだけを残してきた
乙女座にとっては

より理解不能な行事ですが
そこに参加することで
受け取ったものを広げて
精神的に
社会に縛られていた心を
解放していくようなシンボルです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

漫画家の一条ゆかりさん。

有閑倶楽部、懐かしい!

内容はあまり
覚えていませんが・・・

大財閥や華族、
貴族の末裔!といった
超お金持ちの
美しい登場人物が
繰り広げる
学園コメディ?

夕方以降のお生まれなら
このサビアンということで
可能性は低めですが

有閑倶楽部が
このサビアンと妙に
マッチしてるので
こちらで(笑)

一見シリアスに思える
ちょっとした事件も
軽いタッチで描かれていて

登場人物の自由な感じも
また良いですよねー。

社会に対して
真面目に考えすぎてたか?

って思えてしまう
自由さがあって、

でもその中で
ただお茶会のように
たわいもない話をしたり
ルールや常識を
破るだけではなくて

大事な精神性だったり
そこに軸が必要なことを
伝えられていたのではないかと
思うのです・・・が、

深読みしすぎかな?(笑)

乙女座には
太陽と土星。

月、火星、冥王星は
獅子座。

ドラゴンテイル と
水星、海王星が重なり
金星も天王星とトライン。

自分が描きたいものを書く、
でも違和感が出ないよう
現役の若い人と話したり
客観的にキャラクターと
対峙するのは
乙女座と獅子座の融合か。

それまでの少女漫画とは
違う世界観があり

派手さ、オリジナリティと
地に足のついた描写が
絶妙だったから

人気を博したのでしょうね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

周りの環境に縛られず
心に余裕を持って
ゆったりと構えている
優美なあなた。

精神的に余裕があり
それ故に
宇宙と繋がりやすく
ルール以上に大事なことを
周りに気付かせてくれる方です。

周りの方も巻き込んで
縛られているものから
ご自身を解放させて
精神的自由を
手に入れていってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました