水星が留【11月3日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

朝、双子座の月は
金星と良い角度で繋がります。

繋がりは10時前には
解けてしまいますが

ちょっとの間
人との交流を
楽しめそうですね。

そして

逆行中の水星は
明日4日の朝3時前に
順行へと戻ります。

今日は過去の見直しの
総仕上げ♡

お休みの方は
学んだ事の復習や見直し、
中断したものの再開等

振り返りの時間を設けるのも
良いと思いますよ。

そんなわけで今、
水星は「留」の状態。

昨日も書きましたが

土星ともまだ
難しい角度で
繋がっていますので

水星が順行に戻って
落ち着く明後日5日頃まで

コミュニケーションの行き違いや
メール等通信機トラブル、
移動・交通機関のトラブル等に
お気を付けくださいませ〜。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座12度:大使館の舞踏会」

占いをしていると

運氣って何だろう

って何度も考えちゃいます。

お金持ちに
なりたかったら
お金持ちの人達が住む
地域に住むと良い

社長になりたかったら
成功している社長と
一緒にいると良い

良い方角へ行く

良い間取りに住む

良いタイミングで
結婚・起業する・・・

どう言う理屈で?

と言うような開運法が
色々とありますが・・・

本当にそうなんだよな

としか
言えなくなってきてる(笑)

自分が変わると
周りが変わる、

という事もありますが

逆に環境が変わって
自分が変わる、と言う
順番も多いと感じます。

このサビアンは

堂々と高みを目指し、

震えながらも
恐れ多い場所へ出向いて

今までの環境で過ごしていたら
関わることのなかった人脈を
掴みに行く、と言う

ガッツのあるサビアンと
解釈しています。

今の幸せを認識すると同時に

自分の「こう在りたい」に
妙な制限をつけずに

幸せな人とどんどん繋がって
「器」を広げていきたいですね。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

 


映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!楽しみすぎる♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました