月は双子座へ【11月2日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は土星と繋がった後

11時30分頃から
19時頃まで

ボイドタイムとなり、
その後双子座へと移ります。

木星と冥王星も
重なり始めました。

水星逆行もあと2日という
逆行パワーが
強まってきている日の
ボイドタイム、そして
水星が土星とスクエア。

言いっ放しや行き違い、
相手を傷つけてしまうような発言、
うっかり発言に
注意しましょう。
ちょうど鑑定時間・・・汗

甘いムードをぶち壊さないように・・・!笑

明日はまた祝日。

GoToキャンペーンを利用して
旅行されている方も
多いでしょうか・・・?

水星は順行に戻る前の
「留」と言う状態に
なっていくので

交通機関のトラブル等
お気を付けください〜。

過去記事:
水星逆行【10月14日〜11月4日】

旅行行きたい・・・!

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座11度:救助される溺れた男」

守りの姿勢を崩し

素直に
自分の弱さをさらけ出して
人と深く繋がる事ができる人は

実は一番強い人たち、ですよね。

カッコつけていられない
溺れた男は

見栄も恥も捨てて
助けを求めます。

それを無視できる人は
いないのではないでしょうか。

でも弱さを認めるって

どうしてこんなに
難しいことなんだろうと
思ってしまう自分がいます。

これもDNAに刻まれた何か、
ですかね・・・。

昔は弱さを見せたら
死に直結したから、とか。

昔の
自分を守る為の知恵に
悩んでいるのだとしたら

なんだか
可笑しくなってきた・・・笑

必死に自分を守ろうとする自分も
愛おしくなってきますね。

のんびり、少しずつ

見えない敵をやっつけながらww
肩の力を抜いていこう。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

 


映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!楽しみすぎる♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました