好き勝手サビアン「蠍座22度:アヒルに向かって進み出るハンター」

サビアンシンボル

蠍座22度:アヒルに向かって進み出るハンター

Hunters starting out for ducks

【ルディア訳:HUNTERS SHOOTING WILD DUCKS

・11月14日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:蟹座

・レオニ 好き勝手解釈:
「狙った獲物は逃さないど根性の人」

・今日のサビアン的一言:
「泥臭く、焦らず、目的のために動く」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
蠍座21.00度〜21.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

アヒルに向かって進み出るハンター

一度ロックオンしたら
逃さない・・・

強い意志とパワーと
辛抱強さを感じますね。

21度では
自分の意志と反する社会に
背を向けて反発しましたが

22度になると
同じく強い意志を
持ちながらも

表立って反発せずに、
その環境で実現させるべく
水面下で動いて
準備を進めるようなイメージです。

保守的なようでいて
実は攻撃的な性質を感じる
シンボルです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

コンドリーザ・ライスさん。

アメリカで
アフリカ系
アメリカ人女性として
初めて国務長官になり

フォーブスでは2005年に

「世界最強の女性」

として一位になった方。

ネットの情報が正しければ、
こちらのサビアンです。

お昼近くなので
MC近くに太陽があり、
水星、金星、土星も蠍座。

蠍座のオーバーロードですね。

月、木星、天王星は蟹座。

7天体が水星座です。

蟹座は愛国心も
表しますので
お仕事とリンクしますね。

蟹座の天体は
天頂に輝く太陽と
良い角度で繫がり

火星はスクエアという
葛藤の角度ですが
仕事で使うと
パワーを発揮するような配置。

支持者からは
アメリカ屈指の
戦略家であり
「攻撃的現実主義者」

と言われていたのは
まさにこのサビアン

という感じです。

子供の頃は
まだ差別が色濃かった環境。

語っていない
色々な経験を
されていると思います。

ライスさんの言葉:

体制の中にある不平等を克服するには、
人の二倍優秀でなければいけない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/コンドリーザ・ライス

・アフリカ系アメリカ人
・女性

という立場で
国務長官になるのは

並大抵の努力では
なかったと思います。

そして差別された
同朋からはきっと
敵に迎合するかのように見えて
批判されることもあったと
思います。

それでも
反発するだけでは
何も変わらないと知り

妥協案を探す姿勢と努力が

ライスさんの才能を
埋もれさせなかった
「無意識の」
策略だったと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

一度目標ができたら
それに向かって
じわじわと攻めていくあなたは

例え時間がかかっても
諦めないど根性があります。

でもたまに
周りが見えなくなるほど
集中してしまうことも
あるのではないでしょうか。

焦らず、着実に
時に周りのアドバイスも
聞きながら
進んでいってくださいね!

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました