好き勝手サビアン「魚座2度:ハンターから隠れているリス」

好き勝手サビアンシンボル

魚座2度:ハンターから隠れているリス

A squirrel hiding from hunters

【ルディア訳:A SQUIRREL HIDING FROM HUNTERS】

・2月21日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:魚座

・レオニ 好き勝手解釈:
「小さな違和感を感知できる人」

・今日のサビアン的一言:
「思い切って断る」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
魚座1.00度〜1.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

ハンターから隠れているリス

魚座1度

さすが、と言うべきか
全てを受け入れて
個人の作り上げた価値観を
ぶっ壊していくような

魚座の凄みを感じる
シンボルでした。

2度はその反動で
だいぶ慎重になります。

全てを受け入れた事で知った
味の違いと体への影響。

サバイバルの為
危険を察知する鋭さを
身に付けた

曖昧だからこそ
全てを晒す事に慎重になり

感性がより磨かれていく事を
表しているようなサビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

志村けんさん、です。

実はこのサビアンの
可能性があるのは
2月20日か21日生まれの方・・・

になると思うのですが

2月20日生まれは
大御所が何人もいらして。

昨日の長嶋茂雄さん、

そして

ジャンル問わず
色々な事業を起こし
魚座1度っぽい!)

世間の目を気にする事なく
独自のやり方で
北朝鮮と関わる

アントニオ猪木さんも

おそらく魚座1度の
サビアンです。

↑長嶋さんと猪木さん、
同じ香りがすると思ったら
同じ誕生日だったって言うね。

志村けんさんは
午後2時以降にお生まれであれば
魚座2度のリスのサビアンです。

なんと今年で古希!

そして今年20年ぶりに
映画出演されるとか!
(W主演)

ドリフか
ひょうきん族か?!

の世代として
ご活躍を拝見できて
ちょっと感動。

太陽は魚座で
天王星とタイトな
トライン。

水星、金星、木星が
水瓶座。

月は牡羊座ですね。

お生まれになった時
金星と火星を含む
実に6天体が逆行。

変人っぽさもあり
新しいギャグを生み出す
企画力も納得な星達ですが

地と柔軟が少ないところで
逆に「乙女座」的な
真面目さもありますよね。

教論だったという
厳格なお父様の
影響もあるのかな。

魚座の
シャイな部分からか

サビアンの
「警戒心」からか

あるいはプロ意識か

素の姿ではなく
バカ殿等のメークをして
番組をされていたことも
ありましたよね。

「素の志村」
「芸人・志村」
「キャラ・志村」

と、顔を使い分けているとか。

ウィキペディアによると
東八郎さんに

”「芸人が本当は
利口だと思わせようとしたり、
文化人面(づら)したり
するようになったら
おしまい」と言われた”

とあるので、

そこから

「真の芸人は
プライベートな裏の顔を
見せちゃいけない」

という信念に
繋がったのかも
しれません。

なんとなく
優しい方かも?と
わかりますけどね、

プライベートで
長く交流のある
男性の友人は少ないそうで

本当はもっと涙脆くて
誰でも受け入れちゃう部分を
制しているのかもしれません。

(2020.3.30追記)
まさかこれを書いて
1ヶ月ほどで訃報を
聞くことになるなんて・・・
悲しすぎます。

しかも私たちに
何か大事な事を
身をもって
伝えてくれたかのようで・・・。

私たちを楽しせ、
和ませてくれて
有難うございました。

ご冥福をお祈りいたします。

☆*:.。. oo .。.:*☆

本来はオープンで
誰にでも優しいあなたは

何度も傷ついた経験が
あるのではないでしょうか。

そして
その経験の中で

同じ苦味でも
良薬か毒か
もっと詳細に
区別できるように

より感性が
磨かれてきたのでは
ないでしょうか。

それでも
優しいあなたには
色々な人が
吸い寄せられて来ると思います。

警戒を解けとは言いません。

磨かれた感性を使って
大切なあなたを守りながら

気楽に広く、
心地よい距離感を探りながら
人と付き合ってみてくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました