カテゴリー
週間占い

週間占い【3/14〜3/20】

こんにちは!

春分まであと1週間。

卒業と新たな始まりと。

「菜虫、蝶 となる」
啓蟄の季節は

たとえ目の前の世界は同じでも

色々な感情が伴って
深いところがうごめくことを
感じますね。

そんな1週間の始まりです。

朝4時半頃
月は獅子座へと移動しました。

夕方から
水瓶座の金星や火星と対峙します。

ババーン!と自分を
押し出したい気持ちが高まる中で

男女間での自らの立ち位置や
異性との付き合い方を
ふと見直したくなるかもしれません。

個人的に、ですが

恋愛に関しては
ハードアスペクトの方が
本質的で面白い関係性が
生まれる気がします。

対峙する時は
相手が鏡のようになって

自分の本当に望む姿が
見えやすいのではないでしょうか。

明治神宮にて(昨年の3月撮影)
週間占い【3/14〜3/20】

牡羊座♈️:
来週からの、そして今年度後半の長い幸運期を前に、色々と断捨離をしていきたい時です。変化のチャンスもありそうですよ。

牡牛座♉️:
人間関係の変化を感じやすい時です。卒業や移動の季節ですしね…先週に引き続き横のつながりが広がりやすい時なので、別れがある分新たな出会いも期待したい時です。

双子座♊️:
テーマは仕事とプライベートのバランスです。人気運もあり周りから注目されやすい時なので、ちょっと忙しいかもしれません。もっと上を目指したい方には追い風が吹く時ですよ。

かに座♋️:
今の親しい関係を深めたい思いと全く新しい場所で挑戦したい思いとで揺れるかもしれません。本当の望みを熟考したい時です。18日の満月に望みを書き出すと動きやすくなりそうですよ。

獅子座♌️:
先週に引き続き対人関係が華やかで人気運の高い時です。対人関係の幸運が収入に結び付くことを感じる人もいるでしょう。お金を受け取ることに苦手意識がある人は受け取り上手になるチャンスですよ。

乙女座♍️:
対人関係がテーマの時です。相手に合わせすぎていないか振り返るのに良い時です。関係性のステージが変わる人もいるでしょう。乙女座で起きる18日の満月前後は切り替わりを感じやすい時ですよ。

天秤座♎️:
恋愛に仕事に運気が上がっているだけに忙しさを感じやすい時なので、少しお疲れモードの方もいるでしょう。癒しの時間を設けてメリハリをつけると良さそうです。新たなアイデアも広がりやすくなりそうですよ。

さそり座♏️:
恋愛や趣味、子供に関することに幸運を感じやすい時です。仲間付き合いかか恋愛か…ちょっとした葛藤もあるかもしれませんが、全般的に楽しい一週間になりそうです。

射手座♐️:
大きくジャンプする前の調整ウィークになりそうです。足元を整えることで新しい試みにも温かいサポートが得られるでしょう。恋愛運も上昇中ですよ。

山羊座♑️:
あなたの理想と今の現実をつなげる良いアイデアが浮かびそうです。価値観が変わるきっかけもあるかもしれません。新たな土台を固める準備を始めるのにも良い時ですよ。

水瓶座♒️:
より大きな広がりのために働き方や稼ぎ方を熟考したい時です。あなたの魅力が周りに伝わりやすい時ですので、思い切って変化を起こしてみるのも良さそうですよ。

魚座♓️:
先週に引き続き幸運期です。18日の満月には一つの区切りを感じるかもしれません。あるいは直感力が冴える時なので、現実には変わらなくても潜在意識的にちょっとした違和感を感じることもあるかもしれません。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

作成者: ゆりこ(松田有里子)

西洋占星術を中心とした講座、個人鑑定、ワークショップを開催しています。

太陽:獅子座
月:天秤座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

email confirm*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Translate »
モバイルバージョンを終了