人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】

パワーストーン

皆さん、こんにちは〜!

もはや物語なのか
よくわからなくなってきましたが

今日は
シリウスストーンジュエリーさんが
主催するイベントについて
書きたいと思います!

関連記事:
人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】

販売はオンラインショップのみ、ですが

シリウスユーザー同士の
交流の場があって
(オフ会みたいな)

美和さんにも会える機会が
年に2回程、あります(ありました)。

コロナの関係で
今年からは
春から始められた
「オンラインサロン」内のみでの
開催となっています。

でも来年こそは盛大に!

という願いも込めて・・・。

 

まず
2017年から始まったランチ会は

昨年まで夏と冬、
年に2回開催されていて、

パワーストーンを
じゃら付けした美女達が集まり、

華やかで楽しいパーリーです。

2018年12月

全国各地から集結♡

みんなでブレスを見せ合ったり
久しぶりの再会をしたり
ワイワイ楽しく過ごします。

一人で参加される方も沢山います。

私も最初は一人で。

そしてその行動から
色々な事が変わっていきました。

2019年12月

今じゃランチ忘年会に行かないと
年を越せない状態(笑)

お会いする度に綺麗になる方
笑顔が柔らかくなる方多数。

ドレスも明るい色になってきたりして
内面の変化が一眼でわかります。

 

あえて載せますよ・・・。

2017年のランチ会。


二人ともどうしたww

からの、

2020年!


3年でだいぶ距離が縮まったみたい(笑)

今年はオンラインサロン限定の
小規模なランチ忘年会でしたが・・・

赤率高め!

華やかさは変わらず!

楽しさも変わらず♡

それから

こちらも
オンラインサロン限定でしたが

先日は
プロの方にメイクをしてもらって
プロの方に撮影してもらう
贅沢なプロフ撮影会でした。

こう言ったイベントで
エネルギーが変わるのか・・・

イベントの後にも
変化が起きます。

モチベーションが
上がるのもあるかな。

 

となると、
オンラインサロンが
気になると思いますが

それは定期的に
説明会があるので、

そちらに参加して
検討されると良いと思います。

・・・濃ゆいですよ笑
昨日はズームクリスマス会でした。

と、言う事で

明日は

「定番商品以外はいつ買えるの?」

を含めたシリウス独特の?
販売についてお伝えして
このシリーズを終えたいと思います!

関連記事:
人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】

シリウスストーンジュエリーさんのHP
(オンラインショップ)はこちらから↓:

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロでも!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました