”プペル”な星空

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は朝、双子座へと
移動しましたので、

午前中
水瓶座の木星・土星と
良い角度で繋がります。

太陽も天王星と良い角度♡

新しいカタチに心がおどったり
フットワークが軽くなりそうです。

自分を信じて
自由に進んでいける
嬉しいチャンスがありそう。
一瞬隙間から顔を出すその光を
見逃さないようにしましょう。

火星と冥王星の繋がりが
少しずつ解けてきて

緊張感が緩和されてきてます。

「夜明け感」がありますね!

ところで
一昨日のクリスマスに公開された

映画「えんとつ町のプペル」

ご覧になりましたかー?!

もうね、すごく良かった!

まさに今日の星の動きと
リンクするお話です。

王道のストーリーの中に、
風の時代に切り替わっていく今、

聞いておきたいセリフが
いくつも散りばめられていて
胸を打たれます。

個人的に嬉しかったのは

本当にちょこーっとですが
(町人Aのカジサックより?笑)

「星読み」の人が
登場するんです♡

そして
ストーリー内での
「星読み」の立ち位置は
私にとってとても
意義深いものがありました。

ご覧になる時
↑2回、出てくるので
(2回目はとある人のセリフの中で)
チェックしてみてくださいww

大人に、オススメしたい映画です。


公式サイトから画像をお借りしました

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「山羊座6度:暗いアーチのある小道と底にひかれた10本の丸太」

がっちり土台を固めて
優しくサポートような
サビアンです。

名脇役、と言ったイメージ。

このサビアンを
お持ちの可能性があるのが

名脇役として
存在感ありまくりは
濱田マリさん。

説得力しかない(笑)

自由に進む事や
自分を信じる事って

実は
一人じゃ不可能だと言う事を
ヒシヒシと感じています。

逆に一人でも
自分を信じてくれる人がいたら

それだけで

驚くほど自由になれる・・・。

そんな名脇役には
誰にでもなれるし

沢山の人がその名脇役になれば
本当に世界は変わります。

私たちは
みんな「ルビッチ」だし、
みんなルビッチを信じる
数少ない大人でもある。

まずは自分に
自分を信じる言葉を浴びせて

自分をサポートするところから
始めてみませんか?

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

シリウスストーンジュエリーさんの
紹介ブログ
「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」
連載始めましたー。

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】

 

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました