火星・獅子座一家のGW

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

GW終わっちゃいましたねー。

と言いつつ、今週は
日々仕事が続くのでニマニマ。

6ハウスに
月・天王星・冥王星があると
やっぱり仕事人間に
なっちゃいますね(笑)

とはいえ!

私は5ハウスが強いので
遊びも大事なのです。

さらに我が家は親子3人
全員火星が獅子座・・・。

他人に従う事はほぼなく、
普通の週末は各自
情熱を注ぐものに力をいれて
食事以外はほぼ自由行動!
みたいな感じなのですが(笑)

GWを家でのんびり・・・
なんて訳もなく。

はてさてどんな風に
過ごしたのでしょうか!

まず息子。 

火星のサビアンシンボルは…
空の星座 

流行りに踊らされずに
普遍的なものを求める
シンボルですが… 

まぁブレない。
周り(父親)に
振り回されているようでいて
自分の世界をしっかり守っています。

どこへ行っても
キョロちゃんチョコの
空き箱2つと
ガムテープで作った
「アイテム」を常に持参して

隙があれば

どこでも・・・
どこでも!!

自分の世界に
入り込んでいました。

アイテムが
ある時は携帯になって
宇宙と交信したり

ある時はビデオデッキになり
お祭りの様子を録画したり

ある時は武器として
見えない敵と戦ったり

いつも時空を超えた
創造の世界で
主人公として生きてました(爆)

そして私の火星の
サビアンシンボルは 
人魚 

内面的なもの・見えないものを
形にする事に熱中する度数です。
 
占星術は私の火星を
満たしてくれているのですね。

初日は講座でまず満たされ(笑)
鑑定書を書き進めて〜
ホームページを
「テーマパークみたいにして〜」
という野望を色々持ちながら
GWはあれやってこれやって・・・

と、ムフムフ創造していました。

が、ご存知の通り・・・
日々一つ記事を更新した位。

その理由は!
・・・↓旦那。

旦那さんの火星は
獅子座最強の度数15度。

サビアンシンボルは 
山車 

 晴れ舞台で自分を表現するとか
周りを巻き込んで盛り上がる。 

わかりやすいシンボルですねー(笑)

夏になると色々なお祭りで
神輿を担ぐ為に週末は留守がち。
(参加されたお祭りで
お神輿を嬉々として
担いでる中年おじさんがいたら
うちの旦那様かもしれません爆)

GWも勿論

え?GW10連休?
元号も変わる??

・・・祭りじゃ〜!

と、なりますよね、やっぱり。

旦那様が張り切って
もう年明けから
予定を組んで
色々と予約をしていたお陰で

ビール工場見学やら
かまぼこ作り体験やら
茶摘み体験やら!

朝7時出発だから!
とか色々言われながら
10日間、全然休めなかった…!!

ホームページ〜〜〜(泣)

と、言う訳で、
長い休み明けですが・・・
体力的には
1週間位仕事休みたい気分です(爆)

でも、

昨日5月6日に立夏となり
(つまり太陽が牡牛座15度)

いよいよ夏シーズン!ですね。
太陽の光を浴びて
どんどん
エネルギーチャージをしながら
楽しんでいきましょー!!!

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました