好き勝手サビアン「牡牛座29度:テーブルで働いている2人の靴職人」

好き勝手サビアンシンボル

牡牛座29度:テーブルで働いている2人の靴職人

Two cobblers working at a table

【ルディア訳:TWO COBBLERS WORKING AT A TABLE】

・5月17日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:牡羊座

・レオニ 好き勝手解釈:
「必要なものを見極められる人」

・今日のサビアン的一言:
「取捨選択しよう」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡牛座28.00度〜28.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

テーブルで働いている2人の靴職人

 

各星座の29度は
次の星座へ移り変わる前の

元の世界への執着と
新しい世界への誘惑との間の
葛藤を表します。

新しいロマンスが芽生え

いざ新しい世界へ行くと
決めたビーズ売りの女

現実を目の前にすると
新しい世界へ突入する
恐怖心と

住み慣れた世界への愛着が
湧いてくるような様を
表しているようです。

2人の職人は

修理をして
古き良きものを
守り続けたい考えと

新しいデザインで
未来の靴を
作りたい考えとで

揺れているのかも
しれません。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

マルコルムX、です。

ネット上の情報が正しければ
こちらのサビアンになります。

難しい人を
選んでしまいましたー。

月はギリギリ牡羊座か。

月と水星はICという
ルーツに関わる場所に
ピッタリと重なり

その反対側、
頂点であるMC近くの
土星から強い圧を
受けています。

お父さんは
人種差別主義者に
酷い形で殺害され、

マルコルムXのお母さんも
後に精神を病んでいます。

実はお母さんは
白人と黒人のハーフで

マルコルムXの
お婆さんが
白人に強○されて
生まれた女性。

マルコルムXには
白人の血も
流れていたのですね。

自身の中に流れる
2つの違うルーツを思い、

揺れ動いたことも
きっと少なくなかったと
思うのです。

MLKと違い、
白人社会で
平等を勝ち取るのではなく

独立した
黒人社会を創ろうとしました。

極端なまでに
そこに拘ったことは
複雑な背景による葛藤も
理由の一つではないかと
思うのです。

☆*:.。. oo .。.:*☆

ホンモノを
見抜く力があるあなたは

古き良き伝統を
大切にされる方です。

五感も鋭く
ご自身に馴染ませた
生活環境を
少しずつ整えて行ける
粘り強さもある為

新しい環境への
憧れは強くとも
やはり動き出すまで
葛藤が起きやすいと思います。

ただ、新しい世界へ
身を置くことの必要性や
発展性を感じ取る力も
人より強いのではないかと
思います。

バンジーの高さを
少しずつ伸ばしながら
新しい世界で
貴方の才能をどんどん
表現していってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました