木星と冥王星と体重管理【7ハウス】

木星と冥王星と体重管理と

皆さん、こんにちは〜!

一昨日の満月の日

偶然?必然?
月星座射手座の方の
個人鑑定をさせて
頂いたのですが!

帰宅後は私の師匠の
訪問鑑定を受けました〜!

一年以上待っていて、
こちらも偶然この日に。

なんて満月だ♡

師匠に知りたい事をいくつか
伺いましたが、

個人事業主になった日時から
今後の展望も、聞きました。

当然ホロスコープを読んで
開業日時を選んでいるので
(何時何分、まで!)

つまり私の占星術の見解も、
先生から見て
理解が正しいのかが
わかると言う事・・・

ドキドキ・・・

結果、まあ
「悪くない」でした(笑)

完璧な日を目指すと
多分おばあちゃんになっちゃうので
ある程度しょうがない、と
理解して開業しましたが、

先生にも

あと3年は
結果は出なそうだけど
2022年〜
良い運気が巡ってくる、
みたいな事を言われて

ぬはは
思った通りだわい

とほくそ笑んでいました。

問題はあと
3年踏ん張れるかどうか。

でも今の状態で
「結果が出てない状態」なら
全然悪くないなあ〜って
正直思ってます(笑)

ただ、違う側面からも
私は来年が色々と難しい年に
なりそうなので
そこが頑張りどころだな、
って思います。

そして
その中でも
海外に関わること

例えば海外にいる方の鑑定
日本に滞在中の
海外の方の鑑定なんかは
良さそうだと言われ

翻訳みたいなことも
大いにやってくださいと
太鼓判を押されたので

こりゃあ頑張るしかない!

って、気合を入れ直して・・・

シリーズを続けます。
(前置きが長くてすみません爆)

参考にしている本:

Astrology & Weight Control
by Beverly Ann Flynn et al.

7ハウス・木星

7ハウスのキーワードは

対人関係、契約、共同事業、
法律、外交関係、同盟国

対人関係って
漠然としていますが
パートナー、ライバル、
相談相手や契約相手、
カウンセリング等
一対一で向き合うお客様

みたいな関係性も
7ハウスに関連します。

7ハウスに
木星があれば

本来

抜群の結婚運・対人運

の持ち主です。

人と関わらずには
生きていけない世の中ですから、

究極、ここが良ければ
正直先天的な才能云々に関わらず
幸せに暮らしていけるはずです。

後は自分が恵まれた環境に
気付いているかどうか。

例えば
ここに木星があるのに
引きこもりだったら
出会いは当然ありませんよね。

勿体無い!

でも見方を変えると
引きこもっていられるのは
どんな状態であっても
衣食住を無条件に
サポートしてくれる人がいるから。

・・・究極の
幸せ者ですねえ。

いつも
引き立ててもらったり
助けてもらったり

それが普通だと思ったら
大間違いでありますよ
(若干の僻み)

そんな7ハウスですから
ソーラーアークで
木星がここに巡ってきたら

良い人に巡り会える幸運期

とも言えます。

普段警戒心の強い人は
少し頑張って積極的に
人と関わっていきたい時。

でも私が思うのは
良い出会いがある、というより
ただ「出会い」の数が増える、
という現象のように思います。

質より量、というか
良い人間関係も
悪い人間関係も
広がって行く時期。

でも個人的には
「一時的に」
それで良いと思います。

天秤座は人との関わりで
自分を知る星座ですから

人との関わった経験を基に
自分がパートナとの関係で
譲れないものに気付いて
自分を知って、

その繋がりは
本当に望んでいるものなのかを
自分に問えるのです。

違う角度から見ると、

もし体重の問題があれば

それは
真のパートナーシップを
築いていないという事とは別に

対人関係における
抜群のバランス感覚を
十分に使っていない、

ということかもしれません。

宇宙からその才能を使って

人のご縁を繋いだり
内面の悩みを素早く察して
それを癒して行く事を
要求されているのに

それをしていないか、
まだ対象範囲が狭いか。

持ち前の大らかさを使って
周りの人をどんどん幸せにすることが

ここに木星がある方にとっては
より大事なポイントになるのかも
しれませんね。

8ハウス・冥王星

まあ・・・そのまま、
不要な人間関係を断ち切って
新しい出会いを作っていく、

となりますね・・・。

でも同じ相手でも
膿を出して
健全な関係性を築く時とも
言えると思います。

ご主人に大人しく
従っていた方は

溜め込んだ怒りを爆発させて
立場逆転!

というのも良いですよね。

それで体重が落ちたわ〜
となったら、それは
冥王星のメッセージを
ちゃんと受け取ったという事かも
しれません。

友人関係にても
お客様にしても

どうして目の前の人と
一緒にいるのか

そこに打算のようなものが
入り込んでいたら
揺さぶりはあるかもしれませんね。

7ハウスに関連する
天秤座は「公正」「平等」が
モットーですから

自分の中の
天秤の傾きを正していく中で
切るか、変えるか、続けるか

と丁寧に選択していく時、
なのでしょうね。

*写真は全て写真ACより
Akinori Matsuiさんの写真を
使用させて頂きました〜♡
有難うございます!!!

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました