月・蠍座な親子

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

突然ですが
我が家の旦那様と息子は
共に月星座が蠍座です・・・。

旦那様に至っては
アセンダントも蠍座、
太陽は同じく水星座の蟹座。

完全に「水男」です。

♪しとしとぴっちゃん
しとぴっちゃん〜♪

・・・。

蠍座は

感情豊かな「水」星座で
一つの事をひたすらに突き詰めたり

一つの関係を
深く長く続けたりしたい
「不動」星座。

蠍座のキーワードは

洞察力、忍耐力、神秘的、
生と死、生殖、オカルト、
カリスマ、先祖、黒幕

そして
熱い想いがあるのですが
それを表に出さずに
クールに振舞おうとする。

見せないけれど
人への執着が強く、
嫌な事をされたら
絶対に忘れない。

浮気なんてしたら
どんな修羅場が
待っている事か滝汗

蠍座がパートナーの方には

「命が惜しければ
やめておこう」

とアドバイスさせて頂きます(笑)

息子は水星期に入って
(水星は天秤座)

母親にずっとべったりでも
なくなりましたが

ママ大好き♡
将来ママと結婚する!

っていうのは、未だに
照れもせずに言いのけるデレデレ

旦那と話していると
嫉妬して必ず間に入ってきます。

私は親に対して
愛情表現なんてしたことないなあって
眩しいくらいです。

「でももうパパと
結婚しちゃってるからね」

って言ったら

「・・・2回目だって
いいんだよ♡」

って言う寛大なところも(爆)

そして蠍座は
スピリチュアルな能力も
あったりします。

旦那は月と海王星が
重なっていて

スピ的能力が無かったら
おかしいよね?って配置。

今までそんな事を
表に出さなかったから
全然知りませんでしたが、

占星術を学んで配置を知り、

一緒に
レイキを
伝授してもらったり
神社に参拝したり
パワーストーンを
家に取り入れたりする中で

「・・・私より全然
敏感じゃないっすか(汗)」

と気付きました。

石を家に置いただけで

「なんだかすーっとするなあ。
肩こりが無くなった」

とエネルギーの違いを
速攻で感じてました・・・。

息子も蠍座と関わる冥王星が
潜在意識と繋がる12ハウス。

いわゆるスピ的な能力があって

「声が聞こえる」とか

そう言ったこともあるとか。

実は「声が聞こえた」は
よくあります。

最近は「龍神様」が見えたり
話せたりするようです・・・。

そんな二人に、
昨日お友達と参拝した
神社の写真を見せてみました。

別々に見せましたが
息子も旦那も

「幻想的だね」

「龍神様が三人いるね」

って言ってました(笑)

私もそう見た!

単なる雲の形、と言えば
そうなのですけどね。

こういう話を普通に
家族でできるところは
良いなあと思いますが

旦那様に見た目が
そっくりな息子は

やっぱりDNAはほとんど
旦那から貰っていると確信

・・・私のDNA
どこ行ったー?!(泣)

しかし親子で蠍座って
怖すぎるわー

と、思いましたが、

実は私の母もどうも
月が蠍座だったようで。

知り合う人は結構
蠍座が強い人が多いと
気付きました。

お世話になる
占星術の先生方も
ほぼ蠍座ですし。

そうしたら、私の出生図で
対人・パートナーを表す
7ハウスに蠍座が

「インターセプト」

されていたのですよね。

道理で・・・。

ほんと、色々な人がいて
学ばせてもらってます。

良くも悪くも!!!(爆)

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました