好き勝手サビアン「蠍座16度:いきなり笑い出す少女の顔」

好き勝手サビアンシンボル

蠍座16度:いきなり笑い出す少女の顔

A girl’s face breaking into a smile

【ルディア訳:GIRL’S FACE BREAKING INTO A SMILE】

・11月8日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:牡牛座

・レオニ 好き勝手解釈:
「縁を引き寄せる自然体の人」

・今日のサビアン的一言:
「笑顔を意識しよう♡」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
蠍座15.00度〜15.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

いきなり笑い出す少女の顔

蠍座のど真ん中で

向かい合っている
牡牛座の資質が
流れ込む度数です。

一つ前の
15度のサビアン
「子供」が出てきました。

そこから少し成長した少女。

16は偶数なので
受容性を表します。

別に軽い繋がりに
興味もなく

自分のことを
ペラペラ喋るわけでもなく

何を考えているのか
わからない

と言われがちな
蠍座ですが(笑)

この度数は
色々な人を受け入れる
人懐っこい性質を
表すようなシンボルです。

「笑顔」の力を
ナメちゃいけません。

それによって
沢山の縁を引き寄せます。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

坂口憲二さん。

午後のお生まれであれば
こちらのサビアンになります。

2018年に
特発性大腿骨頭壊死症と言う
病気が発覚して、無期限で
活動を休止されていました。

坂口さんの
プライベートは知らずとも
あの笑顔で頼まれちゃあ
断れないですよねえ(笑)

医龍の
笑わない演技も
好きでしたが!

焙煎士の坂口さんも素敵ですよね。

一部店舗に関しては
当初、地域密着にするため
住所を公開していませんでした。

蠍座っぽいww

どんな形であれ
色々な方に応援されていますね。

今後は焙煎士と俳優の二刀流で
活躍されるのかなあ、なんて
楽しみにしているファンの一人です♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

出しゃばるわけでもなく
ただ肩の力を抜いて

人を受け入れていける
大きな器を持つあなたは

色々なご縁を
引き寄せられる方だと思います。

既に自分の中に
大きな才能・パワーが
存在することを知っていて

媚びずに
余裕を持って
物事を受け入れる。

あなたが笑えば
周りが勝手に
望む方へ動いてくれるはず。

その笑顔を出し惜しみせず
どんどん使いながら
欲しいものを
引き寄せていっちゃいましょう♪

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました