好き勝手サビアン「水瓶座24度:情熱に背を向けて自分の経験により教えている男」

好き勝手サビアンシンボル

水瓶座24度:情熱に背を向けて自分の経験により教えている男

 A man turning his back on his passions and teaching from his experience

【ルディア訳:A MAN, HAVING OVERCOME HIS PASSIONS, TEACHES DEEP WISDOM IN TERMS OF HIS EXPERIENCE】

・2月13日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:蠍座

・レオニ 好き勝手解釈:
「経験したことしか伝えない信頼の人」

・今日のサビアン的一言:
「とりあえず自分から動こう」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
水瓶座23.00度〜23.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

情熱にまかせ背を向け自分の経験により教えている男

アインシュタインは魚座の24度・・・

・・・このサビアンの
男の人は
間違いなく
地星座でしょう(爆)

松村先生の解釈が
面白過ぎたので
そちらを参考に
書かせて頂きたいのですが

火星座多めの方は
読まない方が良いかも!
(・・・私もね笑)

 

水瓶座は冷静に
理性的に判断できる
優れた能力がありますが

このタイトル通り
「情熱」は悪だと、
みなすサビアンです。

以下松村先生著
「サビアン占星術」より

”情熱的な人とは
勘違いした生き方
している人だと言うのは
極端かもしれませんが

水瓶座の第5グループの
(注:水瓶座20〜25度)
真の目的から見れば
妥当な考えです。

人生にたいした目的もなく
あまりにも暇だから

感情が生命力を盗み出して
派手な情熱の花火を
打ち上げて遊んでいると
みなしても
良いのかもしれません”

無知が残る時だけ
情熱が生まれ

”こうした真の意味での

エネルギーの
無駄遣いを避け”て

感情をコントロールする
術を教えていこうと言う
サビアンって事です。

・・・。

水瓶座のピークともなると
こんな感じなんですね・・・。
(↑ズタボロの獅子座)

 

明日ブログ休んでたら
察してくださいww

 

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

アメリカ第16代大統領
エイブラハム・リンカーン。

奴隷解放の父。

まあ水瓶座ですよね。

ネット上の情報が正しければ
アセンダントと太陽が
水瓶座で重なる、生粋の
水瓶座です。

やっぱり政治に関わる
水瓶座の方は多いですねー。

水星、金星、木星、天王星が
慈悲深さを表す魚座に、

平等を重んじる天秤座には
火星が滞在していました。

月は山羊座で
冷静で合理的。

リンカーンの名言:

もし最後の結果が良ければ、

私に浴びせられた非難などは
全く問題ではない。

ただし、
最後の結果が悪ければ、

たとえ十人の天使が
私を弁護してくれたところで、

何の役にも立ちはしない。

↓こちらのサイトを
参考にさせて頂きました。
https://iyashitour.com/archives/19952#page1

有難うございます!

サビアンっぽいというか
地星座っぽいというか・・・

な、名言です(笑)

☆*:.。. oo .。.:*☆

本当は熱い心を持ちつつも
とても冷静で

感情に流されずに
的確に判断していける
ちょっとS体質なあなたは

噂や一時の感情に
左右されない為、

周りからの信頼も
熱いのではないかと思います。

そしてその信頼は
その場のコントロール権を
持つことにも繋がります。

堂々と、冷たく、
正しい事を
言い放ってください!

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました